

Tag:スポンサー広告 

Locca*のchiharuちゃんからの頂きものo(>▽<)o

明日UPなんて言っておきながら
今日になってしまいました。
ごめんなさ~い(>_<)

Locca*のchiharuちゃんに出会って
Afternoon Tea でお茶して
プレゼントを大量にいただいちゃいました。


では早速!もりだくさん♪

019_20110930220039.jpg
かわいいかごに入ってたの(*^m^*)
ブルーのチェックはストールです。
着画は・・・ないけど(^_^;)
リバーシブルブル 

020_20110930220039.jpg
中には・・・。
小物入れと~。
ポケティケースと~。
ラミネートのポーチ♪

024_20110930220035.jpg
ポケティはファスナーも付いていて
絆創膏やお薬なんかもいれられるんだよぉ~。
イニシャルタグがポイント(*^m^*)

021_20110930220038.jpg
うち布は優しいグリーンのチェック。

023_20110930220037.jpg
プレゼントが入ってた籠も
コロンとしててしっかりとしたかごで
お出かけに使えそう~~~o(>▽<)o

022_20110930220038.jpg
バテンレースが縫いつけてあります!
かわいいでしょ~。

こんなにいっぱい貰っちゃいました。
束の間だったけど
お店を回りながらのトーク
楽しかった~~~(*´▽`*)

とってもHAPPYな気分で帰ってきました。

あ!!!
そうそうチョコも頂いたの!
写真はなくて既にお腹の中に入ったんだけど

生チョコの中に生クリームかな?
めちゃうまでした!
半分以上は私が食べたよ~。
ほんとありがとう。

たくさんありがとう。
また会えるのを楽しみにしてます(* ̄m ̄)
今度はいつかな~?

chiharuちゃん、ありがとう!!!!!

いつも優しくしてくれて感謝です。
いつまでもついていくよ~~~(^O^)/



Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

ただいまでござる(*^m^*)

この3連休は法事で
兵庫県→→→福岡
へ自動車でいってきました

・・・遠かった。
でもまあ旦那さまの運転がほとんどだったので
助かりました。
3日のうち2日はほとんど移動時間です(汗)


で、九州福岡と言えば
chiharuちゃんの住むところ♪
そこまで行ったら逢わずには帰れません。
というか
私的にはそれがメインイベント?だったりして??(笑)

博多駅まで出てきてもらって
無事にご対面してきました。
2度目と言うこともありすんなりと
盛り上がりお店を見て回って
わいわい楽しかったです。

沢山プレゼントをいただいちゃいました。
それはまた、明日。
今日はとりあえず寝ます。

あ~無事に帰ってきてよかった。
おやすみなさい!

Tag:お出かけε=(。・ω・)ノ  Trackback:0 comment:2 

運動の秋

ですか?
食欲の秋ですか?
手づくりの秋ですか?

私はもちろん食欲の秋です♪


毎週のように「運動会」のあらしですな・・・。
職場が中学校なんだけど、9日体育大会で
めちゃんこ暑かった・・・涙

小学校は、その次の土曜日だけど
今年は春にしたからセーフ!

その次は幼稚園の運動会。

10月に入ったら体育の日に
校区の運動会・・・・(-_-;)

どんだけ~~~(=゚ω゚)ノ☆

運動不足で駅の階段でヒーヒーいってるのに
走れるかな?
おまけに組の体育委員だしさ・・・涙


この日曜日に散髪しました。
さっぱりと・・・。
ちょっとやり過ぎた感がありますが・・・。

ツインの片割れに「男の子みたい」
と言われてしまい、少々へこみました。
が、切ってしまったものは仕方ない。

シャンプー楽だから良しとしよう。

行楽の秋ですが、みなさんお出かけしますか?
もう少し涼しくなったら
遊園地とか行きたいなぁ~(*´▽`*)

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

交換会で送ったビニコトート

私がこの夏の交換会で送ったビニコトートを
さらっとご紹介します。

送ったのは ☆RinoSena☆のchikaさん です。

chikaちゃんのイメージは
やっぱりピンクってことで。
ちょっと大人なピンクです。
003_20110901131457.jpg

chikuchikuhappy の chikaさんのパターンです。
初めて作ってみました。
大きいサイズです。

初心者なのでもちろん、つや消しです。
ビニコ初挑戦でしたが
意外と縫えるもんですね。

つやありは・・・どうなんだろう?

また、いつか・・・挑戦しよう(←消極的?)
詳しいことはchikaちゃんのブログで~~~見てね♪

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:0 

交換会で貰ったもの、公開!

UPが遅くなってごめんなさい。
部長自ら期限が守れなくて申し訳ないです(u-u)

今回は「ビニコトート交換会」でした。

わたしは Locca*のchiharuちゃん から頂きましした。

送ったのは ☆RinoSena☆のchikaちゃん がステキにUPしてくれています。
是非遊びにいってね♪


では交換会のお品、早速ご紹介します!

012_20110901131456.jpg
chiharuちゃんは自分ではラッピングのセンスがないって言うけど
chiharuちゃんのラッピング、好きよ~。
コサージュもかわいい!

014_20110901131456.jpg
じゃんじゃん!
私のイメージなのかしら?ピンク!
なんてちょっと一人で「おのぼりさん」になりました。
ドット大好きです。
それにWファスナーポーチはトリコロール!!!
いいでしょ!?

016_20110901131455.jpg
ちょっとUPで・・・。
見ての通りつやありのビニコなの♪
ビニコ初心者の私は・・・つや消ししか縫ったことがない・・・。

017_20110901131455.jpg
うち布もドット♪
小さい紺色ドットもかわいい~

018_20110901131532.jpg
後ろにもポッケがあります。

そして!なんと!
お誕生日プレゼントまで入れてくれてました。
忙しいのに大変だったろうな・・・
ありがとう!!!
022_20110901131530.jpg
今度はエレガント系のローズ♪
小さいサイズです。
お弁当バッグにもいいかも~。
ペンポーチはもっと小さい!
神業だね

そしておまけに布さんとタグも
019_20110901131531.jpg


こんなにも沢山頂いちゃいました。
なのにご紹介遅れてホントごめんね♪
また会える日を楽しみにしてます。

chiharuちゃん、ありがとう~~~~!!!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
