

Tag:スポンサー広告 

交換会で頂いたもの:Part2!

引き続き交換会のお品です。

Part2はちよママさんからです。

001_20110526010556.jpg
届いた封筒に押してあったスタンプ・・・かわいい~。
ほりほりされたのかな???

002_20110526010556.jpg
中には・・・じゃん!

003_20110526010555.jpg
ランチバッグとランチョンマットとカトラリーケース♪
盛りだくさん♪

006_20110528000702.jpg
ランチバッグはちゃんと巾着になってて
中身が飛び出したり丸見えにならないのはうれしい(≧∇≦)
ビニコだから汚れも簡単に落とせるし~。

007_20110528000701.jpg
切り替えのカラフルなボーダーがステキ!でしょ?

005_20110526010555.jpg
カトラリーケースもおそろ♪
ビニコです。

008_20110526010625.jpg
ランチョンマットも2枚もあるよ!
ドットとチェックで切り替えです(*´▽`*)

盛りだくさんありがとうo(>▽<)o
今回初めて参加してくれて
ホント嬉しかったです。

ちよママさんはマメにハンドメイドされてて
かわいいネイルもされてます。
是非遊びに行ってくださいね。

1シーズンに1回の交換会だけど
やっぱりやるとたのしいなぁ~。

これからも仲良くしてやって下さい。
ちよママさんありがとうございましたぁ(=゚ω゚)ノ★



Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:2 

2011春の交換会~ランチセット~

ハンドメイド部で行っている交換会。
今回で5回目かな?
頂いた作品UPが解禁されたので早速!

今回のお題は
「楽しくなるランチセット♪」
お友達のchikaちゃんのアイデア頂きました(*^m^*)

3人の交換会になったので
総当たり制?にしました。

☆ちよママの気ままブログ☆ の ちよママさん
☆RinoSena☆ の chikaさん

の2人にお送りして、2人から頂きました

到着順に紹介させていただきます。

まずはchikaちゃんから頂いたランチセット♪
009_20110526010624.jpg
相変わらずかわいいラッピング♪
PP袋もマスキングテープも・・・
どこで売ってるんだ!!!ってぐらい可愛いのばかり。
添えてあるお花もバンビちゃんのシールもかわええ~(≧∇≦)

013_20110526010623.jpg
OPEN~♪♪♪
chikaちゃんカラーでしょ?
なんか会ったことないけど会ってる気分です(*´▽`*)

016_20110526010729.jpg
ランチバッグ小花柄~。外にポケティ入れれるんだよ!
花粉症の私にもってこいでしょ?

026_20110526010728.jpg
うち布はこんな感じ。
小鳥さんでほんわか~(*´▽`*)

021_20110526234002.jpg
ランチョンマット。さすがなパッチです。
レースもいつもふんだんに使ってるけど
きれいだね~。

022_20110526234105.jpg
裏布は目の覚めるような花柄。こういうの好き(*^m^*)

024_20110526234001.jpg
うさぎ好きの私にうさぎのコースター。

023_20110526234002.jpg
反対側~。どっちも表だね♪
いろんな形のコースターつくってたので感心してたけど
(一度見に行ってね♪)
かわいいでしょ?チュールレースの中にキラキラ~。

てな感じのてんこ盛りでした。
元気でたわぁぁぁ、chikaちゃんありがとう♪
アイデアも出してくれて、いつも参加してくれて

ほんとありがとう~~~~っっ!!!

次の記事は「ちよママさん」からの頂き物ですo(>▽<)o
お楽しみに♪
最後まで読んでくれてありがとう~。

おやすみなさい。

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

最近の息子たち

最近の息子たち。
5歳のツイン。
幼稚園で遊ぶお友達は女の子が多いから
かわいい絵を描く(≧∇≦)

020_20110517233910.jpg

↑この女の子はお母さん(私)らしい・・・。
髪の毛長くないんだけど・・・笑
おリボンも付けてもらって
ウインクもしてる(^_^;)

でもかわいい~~と喜んでいる母。

そんでもってパンダの絵。
上手い!!!
と思わず感動した(親ばか)
うちにある、ぬいぐるみ見て書いたらしい・・・。

で、せつないので・・・
先日ゴールデンにお出かけできなかったし
週末に「王子動物園」へいってきました。
2回も見に行ったけど「リアルパンダ」
・・・見れませんでした(T-T)

↓かわいい絵を描くツインです。
017-1.jpg
安もんの変身ベルトつけて喜んでいる。けなげ・・・(^_^;)


パパさんは帰宅がいつも遅いです。
お食事中に、息子たちが駆け寄って
「おとうさん、今日会社楽しかった?」
と聞いておりました。

いつも「幼稚園楽しかった?」
って聞くからかな?笑

楽しいのかな・・・仕事・・・汗


ひそかに2011春の交換会開催中。
20日までが作成期間です。
またupが開始されたら覗いてね。

おやすみなさ~~~い(=゚ω゚)ノ★



Tag:CHILD  Trackback:0 comment:2 

ピアニカバッグ♪~♪~♪

お友達に作って(=゚ω゚)ノ
って言われたので作りました。

ほこりをかぶっていたミシンちゃんを
稼働!

ぎりぎりにならないと動けない良くない性格・・・
なんとか出来ました(*´▽`*)

010_20110506210502.jpg
男の子用です。
とってもシンプル・・・。
ダンガリーぽいブルーのキルティングです。
ポイントは・・・・
ちょっと持ち手にギンガムを使ったぐらいかな?

011_20110506210501.jpg
マチは別布仕立てで10cm。
おなまえタグをつけました。

012_20110506210501.jpg

013_20110506210500.jpg
うち布は持ち手のギンガムです。
ポケット大小2室。

こんな感じで久々で、ちょっと緊張した(笑)
この勢いは・・・続く・・・かな?

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

ひさびさの~ミシン♪

なんだけども・・・。
今は画像がないのでUPできません。
(なんじゃそれ・・・)

ので、きれいなお花をどうぞ・・・。
2011050314500000.jpg 2011050415120000.jpg

携帯画像だけどなかなかのもんでしょ?

白い小さなお花は
お兄ちゃんのサッカーの応援にいった小学校で撮った。
黄砂がすごかった日。

結局ゴールデンらしいこともせず。
じっとしておりました。

八重桜もきれいだね~。
帰ったら久々のハンドメイドUPします♪

交換会も始まったのでそろそろ活動開始しなきゃ~汗

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:0 

ゴールデン?ウイーク?

とうとう・・・。
ウダウダごろごろやってたら
ダウンしてしまいました。

ここ数週間、咳が止まんなくて
29日の休日出勤の日に
どうも嫌な感じになってきた
と思ったらやはり・・・。
早退も結局できず・・・涙

帰って治すべく即効寝たがOUT!(夕方5時から寝た)
久々の38度台の熱でした。
翌日には7度台で病院も行って
薬も飲んで今日はなんとか平常?どおり・・・。

なんとかかんとか復活です。

久々に参った・・・。
これからは毎日11時就寝目標で頑張ります!
って今日はすでに11時半回ってる・・・汗

ゴールデンもくすんでしまった
前半でした。
後半輝くぞ!笑

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
