

Tag:スポンサー広告 

春休み。

よく考えてみれば、春休みだった・・・。
て感じのなんだかバタバタの毎日。

仕事も1年ごとに契約で4月からの配属先も
まだ分からず・・・。
でも今のところの仕事はきちっと片づけないと
いけないな~って。

お兄ちゃんは春から6年生。
ツインは春から年長さん。
早いものです。

この1年もあっと言う間だった。
1年がすごく早いな~。
年のせいかな?

春休みなんだしどこか遊びに連れてって
やらないとなぁ~。
花粉が辛いけど・・・涙


Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:4 

まるも♪が送った財布・・・(=゚ω゚)ノ★

ハンドメイド部で交換会をして
あつこさんに私が送った財布をご紹介。
(あつこさんがステキにご紹介頂いてます→)

なんせ初めての長財布なもんで
複雑な物は無理・・・と思い。
出来あがったのがこちら。
016_20110316180134.jpg
とってもシンプル。

017_20110316180134.jpg
ポイントは赤を基調にしたとこ。
そして・・・はじめてのピンタック♪
ちょっと前からやってみたかったピンタック。
ピンタックって言うよりタックですが(汗)
波打っているのはご愛嬌~(^_^;)

009_20110316180133.jpg
中身。
カードポケット入れ口部分はい糸で縫いました。
(写真はポチっとですべて大きく見れるよ)
タグとファスナーの色をオソロな感じで統一感♪

010_20110316180133.jpg
表からは見えないけどうち布はすべてあつこさんの好きなテリア柄だワン!

006_20110316180133.jpg
おまけはカードケース。
008_20110316180230.jpg
ボタンを赤にしてお揃い感♪
007_20110316180230.jpg
赤いブレードテープとテリアのタグもポイント(≧∇≦)

あとはアクセサリーキットで作ったネックレスをお送りしました。
写真は撮り忘れました・・・・以上!

今年の目標・・・
「作ったことのないものを5つ以上作る!」
5分の1達成~(^_^;)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

「お金のたまる交換会」長財布~♪解禁!

作品UPの日がやってきました。
わたしは Locca*のchiharuちゃん から頂き

*****ミシン初心者ハンドメイド*****のあつこさん
 へ
送らせていただきました。

頂いたものを早速ご紹介させていただきます(*^m^*)

この瞬間をまってました!
と言わんばかりにポストをチェックして
届いてましたよ!

外袋をあけると・・・。
相変わらずかわいいラッピング!
じゃん!
029_20110314231627.jpg
贅沢にレースがあしらってあります(*´▽`*)
中身は~~~!
018_20110314231626.jpg
これ~~~!
じゃじゃじゃ~~~ん!
パッと目を引くグリーン♪
エメラルドグリーンって感じ(*^m^*)

この間神戸に来てくれた時にC&Sでお買い物したんだって
ステキでしょ~ぉ~。

あ・・・開けてないね・・・。

019_20110314231626.jpg
バテンレースも効いてるね♪
お財布の下にあるのはガーゼハンカチだよ。
026_20110314231658.jpg
神業のクロスステッチ~!!!
私のイニシャルですo(>▽<)o
グリーンが入ってて統一感あるね~。

020_20110314231626.jpg
中の感じ。
ラベンダーカラーで色んな布。
花柄も好きな感じ♪

それに、カードポケットがすごいいっぱいなのよ!
カードまみれだからすごい助かる!

022_20110314231625.jpg
ありがとう!!!
小銭入れの所だけ花柄が違うんだよぉ~。

024_20110314231625.jpg
後ろにもポケット。
ちゃんとホックも付いてる!嬉しいな~(≧∇≦)

最後に~カーゼハンカチの裏側~。
028_20110314231657.jpg
優しいカラーのガーゼです。
使うよ!使うよ!
早速に!


ほんとありがとう~。
おまけに美味しいものも頂きました。
「博多通りもん」
これしってる~~~!ってなったよ。
まずは・・・・こそっと頂きました。

気が向いたら・・・息子たちにもあげよかな?(笑)

てな感じで、やっぱり満足の交換会でした。
作るのはなかなか満足できないけど
頂くのってやっぱり、嬉し楽し♪

chiharuちゃん、ありがとう!!!!!
また、いつか会おうね!!!!!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:6 

あ~ご無沙汰してしまったぁ~(^_^;)

北の方ではすごい地震が起きてますね。
津波の恐ろしさを目の当たりにしました・・・。
被害が最小限に抑えられることを願っています。




さて・・・
3月に入ってはじめての更新ですが
特にネタもなく・・・。
前記事の水疱瘡もいまのところ次男は発症しておらず・・・
た・ぶ・ん・・・・・大丈夫かな?

そうそう!
ハンドメイド部の交換会の作品UPの日が
15日からと迫ってきました。
到着の連絡も続々といただきました。
みなさんのウキウキ感が伝わってきます。

私も15日にはこちらのブログにUPしようと思っています。
いつもぎりぎりにならないと動けない
この性格・・・いかんな~(^_^;)

ま、とにかくお楽しみにo(>▽<)o

ハンドメイド部→「ハンドメイド交換会をしましょう」


Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
