

Tag:スポンサー広告 

交換会★バッグinバッグ(* ̄m ̄)

今回の交換会は・・・
「BaginBag」(バッグインバッグ)

今回でハンドメイド部3回目です。
お相手は・・・
Locca*のchiharuちゃんに送って
Bee★Bのxiahブルーさんに頂きました(* ̄m ̄)


事情があって頂いたのは遅れたんですが・・・
無事に受け取りました~。
それでは早速

003_20101031225231.jpg
まずはcuteなラッピングぅぅ♪

020_20101031225658.jpg
開けてみました~(≧∇≦)
POPな花柄にいちごときのこ柄でかわいいでしょ~。

004_20101031225231.jpg
外にはカードポケットが4つ!
(私のカード入れてみました)

007_20101031225230.jpg
反対側には携帯の入りそうなタックのとってあるポッケ♪
あ~こういうポッケもいいな~としみじみ

011_20101031225230.jpg
中はファスナーポケット!
ファスナーチャームもかわいい~(*´▽`*)
見ても分かるようにキルト芯?が貼ってあって
ふんわりです。
ポケットにも芯が貼ってあります。
うち布もかわいいクマさんやウサギさんの動物柄です。

012_20101031225229.jpg
そして、ブルーさんの「Bee★B」のブランドタグがついてました!


大きさも小ぶりだけどちょうどいいかも。
私が作ったのは大きすぎたかな~?

ということで結局メンバー最後のUPになってしまった
まるも♪でした・・・ごめんね。

ブルーさん、忙しい中ありがとうね。
お便りもありがとう。
これからもよろしくです。

私の作品はchiharuちゃんがステキにUPしてくれてますが
また明日、ここにもUPしようと思います。

みんな参加ありがとうね~。

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:0 

近況報告~(^_^;)

え???
交換会の作品は?ってとこですが
お相手の方の事情でお品がまだ届いてないので
ご紹介できませんが・・・
今しばらくお待ちください。

ハンドメイド交換会の作品UPの期間中です。
まだUPされてない方もいらっしゃいますが
良ければ作品巡りして下さいね → コチラ★


話は変わりますが・・・
先日(と言っても1週間前)
最近近所にできた、こじゃれたカフェに
お友達といってきました(* ̄m ̄)

仕事帰りに1時間程度のお茶Time♪
ケーキセットをオーダー
2010102217050000_20101029174128.jpg
お好きなケーキとお好きなお飲み物~で750円!
安い!!!!!



2010102217040000.jpg
洋ナシのタルトとチャイティーを頼んで
この量!パンナコッタ?とアイスとリンゴは付いてきたの
おいしそうでしょ?

話も弾んで?
あっという間の1時間でした。
今度はディナーかランチに行きたいな♪

さ~明日は職場(中学校)の文化祭・・・。
台風は大丈夫かな?
なんとか明日に文化祭をしてしまいたい!

だってね・・・
31日には新しいテレビが届くんだ♪
やっと地デジ対応~(^_^;)
テレビも届くし・・・部屋片づけないとなぁ~。

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

★クリスマス交換会★・・・BY:Rei。。さん

只今 Love Lemoned の Rei。。さん
交換会募集されてます。

X'mas ハンドメイド交換会 '10
と題しまして22日金曜まで募集中です。↑↑↑
(クリックで記事に飛びます♪)


2008年から企画されているようなのですが
今回、初めて参加表明してみました。
ドキドキ・・・。
参加条件でもあるブログの更新頻度も少なめなので・・・(汗)
やばかったですが
参加できるのかな~??


お相手発表を待ってみようと思います。
みなさんも是非参加して
楽しいワクワクXmasにしませんか?


話は変わって・・・・。
現在アメーバのピグで立ち上げている
ハンドメイド部で交換会をしています。

お題は「バッグinバッグ」です。
只今作成期間で、もうすぐ発送期間に入ります。
まるも♪MADEの作品もおおづめ!

ブログUPの解禁日は27日です。
よければ覗いてやってくださいね。
ほかの方の作品も見れるので
27日には是非こちらへどうぞ

画像がないのは寂しいので・・・
色帯になったお兄ちゃん(* ̄m ̄)
056-1.jpg

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

GET!GET!GET!

見て~見て~!!!
これ!↓↓↓
058.jpg
さて、な~~んだ?
知る人ぞ知る!
この美しいクロス

ジャンじゃじゃ~~ん♪
063.jpg
虎白ねえさん作の*Gamakoro*
ほほほ~(* ̄m ̄)GETしたのは私ですの~(* ̄m ̄)
PCに張り付いて見事ゲットできました。
思わずガッツポーズ!

**虎白ねえさんの美しい作品が見れるので遊びに行ってね♪↓↓↓**
のんびり政助屋やってます♪



059.jpg
ほら、コロンと・・・・
060.jpg
かわええ~だしょ?
ころりんぷっくり(*´▽`*)



で、一度やってみたかった↓↓↓
061.jpg
げんこつin♪
きゃ~噛みつかれたぁ~ってね(* ̄m ̄)
テンションUP

見てるあなたも、きっとやってみたいはず♪


中もトリコロールで美しくクロスしてます
062.jpg

虎白ねえさん、嬉しいです!
ありがとう~。
*Gamakoro*のレシピ販売、心待ちにしてます!
作れるかな~?


*Gamakoro*大事にコロコロさせてつかいますね♪
ご紹介が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

なんせ嬉しくて自慢したかったのでした(≧∇≦)


**おまけの一枚**

031-2.jpg
白い布が垂れてるのがお兄ちゃんです


がんばって太鼓の練習をしたお兄ちゃん。
前日まで熱で心配したけど
早朝から夜の8時頃まで無事に務めることができました。
母はちょっぴり?感動しました。

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:2 

運動会がいっぱい~♪

いや・・・こないだから
運動会攻めです。

お兄ちゃんの運動会も暑かった。
ツインの運動会も暑かった。

ツインの運動会は2日の土曜日だったんだけど
写真はありません。
カメラを忘れたから・・・。

そんでもって暑くて午前中で終わったんだけど
昼からは頭痛で寝てましたわ。
夜には・・・
村の運動会の練習で走ってきました。

そしたらね
今日がピークに?足いたい(T-T)
年なのね・・・。
翌日に来ないあたりが・・・ね。

そんでもってツイン2号が日曜の晩から発熱です。
たぶん明日には大丈夫・・・と思う。
今日は仕事休んで何もせずに私もゴロゴロしてました。

あ~秋なのに・・・。
なんだかとっても忙しい。
イベント多すぎ!

今週末はお兄ちゃんが祭りの神輿に乗るのです。
ここ2週間は夜の練習がありまして
太鼓の練習に励んでおります。

そしてツインの7.5.3の写真も撮り行かねば・・・
地区の運動会もあるし・・・。
なんだろな~。

はい!
今日は近況報告でした。
育児ブログも先月で閉じちゃいました。

時々ここで育児ブログ書かせてね♪(*´▽`*)
おやすみなさい。

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
