

Tag:スポンサー広告 

お元気ですか~?

お元気ですか~?みなさん・・・。
ってこっちが聞きたいわ!
と突っ込まれそうな感じですが
私は至って元気です(*´▽`*)

ツインは木曜の夕方からお熱でした・・・。
最近冷え込んでたもんなぁ。
金曜はお休みしました。

先週の土曜日にさっぱり髪を切ってきて
美容院にいつも一緒に行ってるお友達に
ティッシュケースが欲しいと半年ほど前に言われてて・・・
やっとプレゼントすることが出来ました(≧∇≦)

001_20100530104822.jpg
ラメドットです。
ラッピングしてから写真撮り忘れに気付いて・・・
光って見にくいけどごめんなさい。

レースの所はポケットです。
ファスナーポーチにもなってます。

004_20100530104822.jpg
裏面はティッシュケースです。

**パターンはヨウサイダイアリイさんのをサイズアレンジしました。**


で、金曜から取り掛かって全然すすまない、ティーマット♪
すごくかわいい生地を見つけて
思わずポチリ。

013_20100530104821.jpg

1枚目のグリーンのみ出来上がりです。
ランチョンマットでもいいけど少し小ぶりなので
ティーマットぽいかな?

どうも縁取りで押えミシンで気合いが入りすぎて
波打ってしまいます。
ひっぱってしまうんだろうな~(T-T)

あと2枚はきれいに仕上げたい!
ということで・・・。

近況報告でした(=゚ω゚)ノ


おまけ画像・・・。
まるものすっきりヘアースタイル???
100523_142234.jpg


ランキング参加中です!ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもご訪問・ポチリありがとう~~~っ!!!!!

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

SHOP★CLOSE&事務連絡・・・。

SHOPご利用ありがとうございました(*´▽`*)
CLOSEいたしました。
次回のOPENは7月ごろと考えています。
また近くになったらブログでお知らせしますね。

ホントありがとうございました~(≧∇≦)


で、事務連絡です↓↓↓


おしつけプレ企画の当選者で

すみません。
アドレスのYAHOO→YHAOOになってました。
ごめんなさい!!!!!


そして・・・・
kaboさん、ご連絡がいただけておりません。
21日までご連絡お待ちしております。
ご連絡ない場合は再抽選させていただきますね・・・。
ゴメンナサイ・・・(u-u)



正しくは・・・・

mikke_shop★yahoo.co.jp

★マークを@マークに置き換えてメールください。
ご連絡お待ちしています。


土曜から天気が良くて気持ちいいですね。
しかし!
月曜日から仕事が忙しくてバタバタしてます。
まだまだ分からないことばかりで
うきょ~~~~って感じです(>_<)

さ!明日も頑張んなきゃ!

発送はもう少し、お待ち下さいね。

それでは・・・。
おやすみなさい(≧∇≦)

ぽちっとお願いします。
ランキング参加してま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも遊びに来てくれてありがとね♪

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

発表します!

ご応募ありがとうございました!!!!
それでは、サクッと発表します!

①番は・・・・抽選なしで!

くまこさん!

②番は・・・・
002_20100516115223.jpg ←ポチっと結果見てね♪

③番は・・・・
003_20100516115241.jpg ←ポチっと結果見てね♪

④番は・・・・
004_20100516115240.jpg ←ポチっと結果見てね♪


あたり!の方は下記に
住所・氏名メールください。
(アドレスは小文字になおしてね♪)

mikke_shop@yhaoo.co.jp

ではでは~。
はずれの方、ごめんなさい。
また、次回も参加お願いします(*´▽`*)

みなさんありがとう~~~~!

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:11 

誰か・・・嫌でも・・・もらって(u人u)オネガイ企画

こちらの記事が締め切り日までTOPにきます。


突然ですが・・・・
バネポ、貰ってください。

初期のころに作って
お嫁に行けないこの子たちを
使ってやろうじゃないか!という
心やさしいお方!
嫌でも・・・貰ってください!
(無理やりかい!!)

004_20100509111212.jpg
この子たちです(*´▽`*)
10cmのバネ口で、マチはありません。

005_20100509111212.jpg
006_20100509111211.jpg
007_20100509111210.jpg
008_20100509111210.jpg


条件は・・・

①送付先住所を教えてくれる方

以上!

初めましてさんでも全然OK!
とにかく貰ってやってください(T-T)グスン

コメント欄に希望番号とブログをお持ちの方はリンク張ってくださいね。

締切は15日
発表は16日の予定。


交換会のポチがいっぱいですごく嬉しかったです!!
ポチもらえると元気出ます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも遊びに来てくれてありがとう~!


つぶやき・・・・カウンター5000で何かプレ企画したいな♪



Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:10 

OPENしました~(*´▽`*)

お待たせしました。
只今よりOPENいたします。
17日月曜日18時までとさせていただきます。

SHOP「Mikke!」

ハンドメイド品は少なく
アームカバー3点のみ追加です。

資材はカットクロスが17種追加
バッグハンガー(デコ用)

が新着です。

ちらり★覗いてみてくださいね♪


それからプレ企画のご応募ありがとうございます。

エントリーされた方、ご確認ください。
間もなく締切です。
赤字の方はブログ・・・お持ちじゃないでしょうか?
遊びにいきたいなぁ・・・・(’-’*)

くまこさん

②Rei。。さん
 kaboさん
 okkoさん
 まゆさん

③chikaさん
 はなはなさん

④chiharuさん
 うめさん
 lanciaさん


明日、抽選発表しますね。
それでは、おやすみなさい!

ランキングのポチリお願いします(=゚ω゚)ノ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもホントにありがとう~♪

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:0 

ポチったものとSHOP!

とうとう、ポチってしまいました。
Candy Party

img56850709.jpg

ちょこちょこ見てて気になってて
完売ぎみのこの商品!
完売?と聞くとGET!したくなるこの性格・・・(汗)

この度めでたくGET!

で、届いた暁には・・・眺めます

で!
遅くなってたSHOPですが
15日にOPENしようと思います。

資材で、バッグハンガーも販売しようと思います。
価格は1個 350円 です。在庫は10個です。
是非、myバッグハンガー作ってくださいね。

カットクロスも、基本50cm×50cmで100円程度に設定します。
お求めやすく設定してますので
覗いてみてくださいね♪

SHOP OPEN 5/15 22:00~ 
      ↓↓↓
★★Mikke!★★


ランキング参加しています!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうo(>▽<)oウキョー!

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:4 

無理やりプレ、ご応募ありがとう。

上の記事に応募いただきありがとうございます。
始めましてさんもいらっしゃって
嬉しいです(*´▽`*)

締切は15日です。
応募の記事へのお返事は控えさせていただきます(u-u)


     ***お願い***
応募いただいた方でブログをお持ちの方は
ブログのアドレスをお願いします。
こちらの記事のコメント欄に
アドレスを書いていただけたら嬉しいです。
遊びに行きたいので、よろしくです!(*^-^*)




今日は一日雨ふりでした。
雨って何だかテンションさがる・・・。

髪の毛はボサボサになるし・・・。
子供の送り迎えで傘さすとややこしいし・・・。

やっぱり、ぱ~~~~っと晴れがいいな♪

SHOPですが今回は、カットクロス祭り?で行きたいと思います。
ハンドメイドは、ほとんど出来てないので
(ごめんなさい(T-T))


アームカバーぐらいになると思います。
詳しくは、後ほど・・・。

ではでは、肉じゃがが煮えるのを待っているまるも♪でした(*´▽`*)

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:4 

今頃??? LOHASでお買い物♪

ロハス、そういえばいつだったかなぁ~???

買ったものをご報告~。

一人で行ったものの、なんだかテンション低めで
お買い物もあんまりできなかったな・・・。

でもなんか買わなきゃ~なんて(^_^;)

メインはこれかな~?
022_20100509142413.jpg
これに買ったものを入れて帰りました。

でチャーム10点セット 500円
019_20100509142413.jpg

イロイロ資材 300円
020_20100509142412.jpg

初めて買ったマスキングテープ
021_20100509142411.jpg

こんな感じです。
もっとレースとかイロイロ欲しかったけど
見つけきれず・・・。

ロハス・レポはこれにて~(^_^;)




おまけ画像

おまけだけど、きれいだから大きな画像で・・・・。

033-1.jpg
038-1.jpg

満開になったらUPするね~と言っていた「八重桜」
今は散って、道路がピンクのじゅうたん状態です(^_^;)

花びらが風に吹かれて舞いあがり季節外れの雪のようでした(*´▽`*)



Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:2 

まるも♪madeのグラニーバッグ(’-’*)


さくりんさんから頂いたバッグは → こちら★
◎送ったバッグは★CHIY★さんもステキにUPして下さってます → こちら★



はい~どうもどうも。
送ったものもサクッとUPしておきますね。

065.jpg
パッチしてタックとってマチ作って・・・・。
持ち手は悩んだ末、黒で引き締めてみました。

071.jpg
ポイントはモチーフとC&Sのタグ

067.jpg
ポケットつけて~2室に区切ってます。
右の方にチラッと見えるのはキーホルダー♪

で、おまけは携帯ケース。
(さくりんさんからも携帯ケース!気が合うね~笑)
002_20100508093248.jpg 006_20100508093246.jpg
うち布はドット~!


005_20100508093247.jpg
オソロです(*´▽`*)

以上!
私なりに頑張ってみました。
なんせマチ付きグラニー初挑戦!

ランキング参加してます。頑張ったね♪のポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとうo(>▽<)oウキョー!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

春のminiグラニーバッグ交換会、解禁日です(*´▽`*)

前記事で書いてた
ハンドメイド部員の交換会。
(メンバー一覧&詳しくはコチラ→)

5名というこじんまりとした交換会ですが楽しかった~!

今回の交換は・・・・
さくりんさん → わたし → ★CHIY★さん
でした。


そして感動の瞬間です!

私は「さくりんのしっぽとハンドメイドの日」

さくりんさんからいただきました

届いたら興奮しますね~。
焦るわ見たいわ写真に収めなきゃで軽くパニックでした


ま、ここは落ち着いて・・・
じゃん!
外袋も、さくりんさんの猫ちゃん好きが
伝わってくるかわいいスタンプがいっぱ~~~い!!
008_20100508010540.jpg
にゃんにゃんにゃん~~~(*´▽`*)
↑↑↑↑↑
画像はすべてクリック★でおおきくなります!
↓↓↓↓↓
で、中のラッピングもすてきなのぉ~~~!
クローバーのモチーフも、お手紙も・・・感動~(*´▽`*)
009_20100508010539.jpg

見たいでしょ?中身・・・(*^m^*)
ちらり・・・・
012_20100508010539.jpg

続きは・・・続きを読む・・・から!

もったいぶってみます!だってかわいいもんね~(≧∇≦)

その前にポチっとお願いします!↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもご訪問ありがと~~~~っo(>▽<)o



...more

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:6 

実は・・・・

交換会をしてました。
募集期間も作成期間も終わり・・・
あとはUPするのみ!なのですが。
解禁日は8日です。

「春のminiグラニーバッグ交換会」
と題しまして、こじんまりと5名でやってました。

前ブログはアメーバだったんだけど
そこでPIGG(ピグ)ってのをやってて・・・
なんて言うのかなぁ?
バーチャルな世界ですね。

そこで部活動が出来るんです!
自分で10個は入部できます。
部活動を作ることも出来ます。

で、私!ハンドメイド部をつくりまして
部員は現在30数名です。

結構前につくって
ほとんど活動してませんでしたが
思い立ったように交換会をするぞ~~~ってことで
部員限定の交換会を開催したわけです。

いつか「ハンドメイド部」でイベントに参加できたら・・・
なんて夢も持ってます。

で!解禁日は8日です。
すでにお相手からのバッグも届いてます!
大興奮ですよ!

8日!乞うご期待!

ということで連休中はグラニーバッグと格闘しておりました。
ご報告まで・・・。

ぽっちん、お願いしします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとう・・・


*****お詫び*****

SHOPですが4月にOPENと書いておきながらできませんでした。
お待ちいただいた方々、ほんとごめんなさい!
5月中ごろまでには、短い期間になると思いますが
チラッとOPENしたいと考えています。
そん時はぜひ、覗いてくださいね

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
