

Tag:スポンサー広告 

まるこいバネポ奮闘?

いつも遊びに来てくださっている方々
ハンドメイドご無沙汰しちゃってすみませ~ん(u-u)


今回は、簡単で形が可愛くて・・・
と少し考えながら?バネポ作ってみました。

型紙を何度か試行錯誤の結果
どうかな?

02-27-1.jpg
1回目作成・・・。う~んヽ(´ー`)ノ

02-27-2.jpg
2回目作成!いいんじゃない?

まるっこさがGOOD(*´▽`*)
てことでこれで行こう!
10cmのばね口使用です。

02-27-3.jpg
並べてみる・・・。


久々だったな~、ミシン。
2週間ぶり???

カメラが来たので、ちょっと撮りたくて
作ってみました。
(写真もきれいに撮れてるかな?)

そんな理由???(^_^;)


ではでは、おやすみなさい~。

いつもポチリいただいて、元気貰ってます。
ありがとう(*´▽`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

ポチっと♪

すっかりご無沙汰です。
コホンコホン、咳は出てるが元気いっぱいです!


さて、今日はポチっちゃいました。
布・・・
では
ないですよ~。
(いや、布もポチっちゃってるんだけどね・・・笑)


前回の記事のときにすでに壊れていたカメラちゃんです。
迷いに迷い・・・
ページをいったりきたり
かれこれ1週間カメラのない生活・・・

これ意外と不便で、テンション下がる

でさっき、思い切ってポチったのがこれ↓↓↓
index_pgColorImg_04.jpg

いままでCASIOだったけど、今回はFUJIFILM♪
10倍ズームで画質も良好らしいので・・・。
お値段はかわいい16,900円です。
デジイチもほしいけど、お値段がね~。


カメラ、ほんと良く壊します。
レンズをことごとくつぶします。
チビ達がさわりまくるのもあるけど・・・
私の不注意でレンズ出した状態でコツンコツン当てまくり・・・。

今回も画像にシマシマが出るようになって・・・。
OUT~!
028_20100221112611.jpg
いかんでしょ?この画質・・・


早く届かないかな~?
待ち遠しい~~~っ!


大事にします!


ポチっ(=゚ω゚)ノ★で元気なまるも♪さらにパワーUP!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもあんがとう~(*´▽`*)

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:4 

シアワセおすそわけ(≧∇≦)

ちょっと、興奮してます!

☆RinoSena☆のchikaさんから

すっごくびっくりのプレゼントが届きましたぁo(>▽<)o


もうね、もうね!
うぉ~~~~!だよ!

では、早速~~~。
もったいぶらずにご紹介~(=゚ω゚)ノ★


(※ごめんなさ~い、こんな時にカメラの調子が悪いので携帯撮影です

でで~~~ん!

バッグチャーム!!!
2010-02-143.jpg → 着画(≧∇≦) 2010-02-14.jpg

こ、こ、これね!
chikaさんのブログで見てね。
イニシャルMだしかわいすぎるでしょ?
ほし~~~~いって思って
chikaさん、どこで販売してるの~~~?
って思わず聞いちゃったの(^_^;)

催促しちゃったかな・・・?ゴメン
でも、我が家に来たときは・・・・
そりゃ~大興奮でしょ??

うぉ~~~!ですよ!
私をイメージして作ってくださったらしいです。
いやん、どうしよう
お上品にしなきゃ・・・(笑)

これだけじゃないんだよ!!
興奮は続くのだ!

じゃぁぁぁぁ~~~ん
カボションいっぱい!ヘアピンだよぉ~!

2010-02-141.jpg

画像が小さいので1個づつUPでみてねん♪
2010-02-142.jpg 2010-02-145.jpg

2010-02-146.jpg 2010-02-144.jpg


2009111910320002_20100214123326.jpg
おまけの着画、ちなみに息子2です・・・(* ̄m ̄)


聞こえてくるね~。
ふむふむ、確かに・・・。

そう、貰いすぎだよね~。
にしても、嬉しすぎるでしょ?
うきうきの週末になりましたぁ~~~っ


chikaさん、ほんとにマジで超~~~~っっありがとう!
大興奮でした(≧∇≦)
大事に使わせていただきます!!

ホント、ありがとう~っ  ペコリ


喜びに賛同していただける?ポチっとおねがいしますぅ(≧人≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

THANK YOU VERY MUCH♪

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

ひとあし早いバレンタイン♪

先日のSHOP OPEN時にお買い上げいただいた
☆RinoSena☆のchikaさん が
ブログにステキにUPしてくれてます!
かわいい布小物いっぱい作られてます。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてくださぁ~い(≧∇≦)


*************************


はい!
今年のバレンタインは土日なので
パパさんが会社の方から
本日!チョコなんぞをいただいて帰ってきました。

はい!
そのチョコはもちろん私のものでございます(*´▽`*)ムフン~♪

じゃじゃ~ん(=゚ω゚)ノ★
005_20100212234423.jpg

六花亭のチョコぉぉぉぉぉ~!!!

うま!うま!う~んうま!
(Mちゃん、かなりおいしかったよぉぉぉ~!ありがとう♪)

と食べ続けたせいか・・・
残り四つになっちゃた・・・。
006_20100212234422.jpg
いいのか?
パパさんまだ、1個も食べてないぞ~(^_^;)

かじった中身・・・見たくない?
見る?見る?見てみる??
なんて言いながらもう1個かじってパチリ★
008_20100212234422.jpg


あ~あ・・・あと3個。
10個以上は入ってたのに~。
私・・・あと3個しか食べれない・・・(って食べちゃうのか???)


夜にこんだけ食べたら、痩せるかな~?(笑)


今日は思わずお兄ちゃんの前髪で遊んでみた・・・。
母、やりたい放題・・・。


前髪パッツン!!
001_20100212234421.jpg
こ~~んな、ちょけた顔するから
「優しい笑顔くださ~い」と言ったら・・・



これです。
004_20100212234421.jpg

優しい笑顔、どうですか?


(≧∇≦)


ランキングのポチっとでお兄ちゃんの前髪も救われる???
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもパワーをありがとぅ~っす!

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:6 

SHOP★CLOSE

ご来店・ご利用ありがとうございました。
昨日ですがCLOSEしました。
次回は予定では4月ごろです。

これからもマイペースな私に
お付き合いいただけると嬉しいです(*^-^*)

今日は祝日、なんかいいことありましたか?
私は・・・・ごろごろ~~~んとしてました(汗)

お天気が悪いとテンションも上がんないな~。
洗濯物が溜まりにたまってます(^_^;)

おやすみなさぁ~い(=゚ω゚)ノ★


ポチっとでテンションアゲ↑アゲ↑
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもポチリコ♪ありがとう~(*^m^*)

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:0 

きらり~ん★まめも♪

SHOP★OPEN中

明日の夕方6時ごろにCLOSEの予定です。
良ければ覗いてやってくださいね♪→

***************************

今日はハンドメイドはハンドメイドでも???
お料理の手づくりですよ。

まるも♪じゃなくて、まめも♪です。

きらり~ん★
077.jpg

くろまめちゃん、炊いてみました
初挑戦にしては上手においしく炊けました。
これでおせちの黒豆はバッチシだね(=゚ω゚)ノ★

篠山の黒豆は異常に高いので今まで嫌煙してたけど
会社の方にもらっちゃったので
覚悟を決めて炊いてみました。


なんだ~、やればできるじゃ~ん私!

なんてね~(^_^;)


ま、なんせ嬉しかったのです(*´▽`*)

嬉しいと言えばSHOPでお買い物してくれた
Locca*のchiharuちゃん
ブログにUPしてくれてます。
是非遊びにいってくださ~い(*^-^*)


ではでは~、おやすみなさ~い(*´▽`*)


あ・・・ランキングのポチっとお願いしまぁ~す★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとう~!!!


Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:4 

うぉぅぅ~、さむ(>_<)

SHOP★OPEN中です
1月10日までだよ~。
右のリンクから遊びに行ってみてねん(*´▽`*) →

**************************

さむかね~。
寒くて寒くて・・・涙が出るね~(>_<)

朝は氷点下なもんで
地面を見ると「霜柱」ができてます。
あれってみると、シャリシャリ踏みたくなるよね~。
それに「薄氷」
踏んで割りたくなるのは私だけ?
雪の降った誰もあるいてないトコとか~

お子ちゃまか!って?
少女の心をいつまでも・・・(笑)


そして、私はゲラなんだよね・・・。
こないだは仕事中に方言の載ってる本を見て
ツボにはまってしまって参った~(>_<)

※ゲラって分かるかな~?よく笑うっていうか?ゲラゲラ笑うっていうか・・・?

笑いが止まんなくて涙がでて・・・。
泣き笑い~。
おっちゃんの中で一人浮いてました(^_^;)


そんな自由な感じで、楽しい毎日です♪
何気に過ぎていく毎日・・・
これってシアワセですね。


ランキングのポチっとな♪ありがとう~~~!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:8 

SHOP★OPEN

SHOP OPENしました~(*´▽`*)
チラッと、そぉ~っと、覗いてみてね♪

副資材も販売中です♪

SHOPはこちら→ 「Mikke!」


肩凝りするね~。
目が疲れてるのかな?

今日はお兄ちゃんの参観日。
仕事抜けて参観してきました。
気がつけば、制服の袖が´ちんちくりん´
になってました。
※ちんちくりん→ちいさぁぁぁ~い感じの意


制服の上着、買ってやらないといけないな~。

なんか書きたいと思ってたことがあったのに、忘れたなぁ(^_^;)
なんやろう・・・気になる。


そんな私にポチっとください・・・(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもありがとう!!!

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:2 

メモ帳カバーと携帯ケース(^_^;)

もう一個メモ帳カバー作りました。

どうどう?
006_20100202011915.jpg
バンビ~ちゃん(*´▽`*)
かわいいな♪

005_20100202011914.jpg
中はイチゴちゃん
うん、自己満足・・・(笑)
こちらはSHOPに並べます(=゚ω゚)ノ★


ではでは、携帯ケース。
001_20100202011913.jpg
雰囲気を変えてすごく素敵な花柄なんだけど・・・。
やっぱり小さいな~。
これは、自分用かな?
ひょっこり携帯が見えてるね~(^_^;)

それに・・・致命的なミスだよ・・・↓
002_20100202011937.jpg
内布がだぶついて・・・
重なってます

初挑戦はあえなく失敗です・・・・。
はい!これはリベンジ決定ですね!

でもこの布はハギレだったのでこれっきりなの(>_<)
また、素敵な布で作るわ!!(^_-)-☆

ランキング参加です(≧∇≦)ポチっといっぱいありがとう!
嬉しいです(*´▽`*)ウフ…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:6 

よっしゃ~!メモ帳カバー!(≧∇≦)

前回は失敗したので・・・(>_<)
気を取り直して!

じゃじゃぁぁぁ~ん♪
100.jpg

すっきりJUSTサイズ!!
やった~o(>▽<)o
今回は?POPにしてみました。
画像は全てクリックすると大きくなるよ~o(>▽<)o

あひるさん?にカラフルドット
102.jpg

103.jpg
ラメラメのレースにタグはオリジナル~。

101.jpg

中はブルーとピンクのチェックだよ~。
メモ帳も付いてます♪
SHOPへUPしま~す。

ではでは、おやすみなさ~い(=゚ω゚)ノ★


あ・・・寝る前にポチっ★とオネガイッo(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもThank You~(*^m^*)

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
