

Tag:スポンサー広告 

素敵な2009年、ありがとう(*´▽`*)

2009年も残りわずかとなりました。
この1年、交換会にたくさん参加させていただいて
そして、たくさんの方と出会いました。
SHOPもOPENすることができて
支えてくださる方がいて
本当に嬉しかったです(*^_^*)


ハンドメイドも少しは?上達したかな?
誰かのために作る楽しみも
私のために作っていただいたものを手に出来る喜びも
いろんな経験が出来たな~と思います。


9月からは仕事をはじめて
ミシンに向かう時間もなかなか無くて
うずうずしたけど
これからも楽しんでいけたらな~と思います。


私に関わってくれたたくさんの方々
ほんとありがとう~~。

2009年最高でした~o(>▽<)o


さあ、2010年が始まります。
みなさんにとって
幸せあふれる1年になりますように・・・(u-u)


これからも、よろしくお願いします。

Tag:わたくしごと  Trackback:0 comment:0 

遅ればせながら・・・。

Locca*のchiharuちゃんと交換会♪
以前にキーケースと通帳ケースを貰ってたんだけど・・・。→コチラ★
私からのプレゼントが・・・
先日出来あがり、お送りしました。
遅~~~~~い!!!
(ごめんなさ~~~い!(>_<))


009_20091231222344.jpg
スノー柄のもこもこバッグ♪
思いっきり冬仕様。
ファーとネル生地。

010_20091231222353.jpg
タグ+チャーム
内布は綿麻キルティングです。
ちょっと小ぶりちゃんです。


003_20091231222330.jpg 001_20091231222323.jpg
あとは・・・ホウキカバー♪
リバーシブルバージョンです。
赤のレースプリントに金色のボタン
ブルーの花柄にタグでかなりシンプルかな・・・?

012_20091231222403.jpg
おまけのシュシュ~♪
これも冬仕様。
コーデュロイにもこもこトーションレース(*´▽`*)

ミディアムヘアーなのに強引に送りつけちゃった・・・(汗)
前髪でもくくって~~~。
(それはない・・・か・・・)

ってな感じでした。

遅くなってごめんね~。
いい加減な性格ばればれ~~(^_^;)
懲りずに仲良くしてね・・・(苦笑)


ランキングのポッチリ★
お願いします!
来年も頑張るぅぅぅ~~~o(>▽<)o

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:0 

福袋の販売スタート!

SHOP OPEN!
Mikke!

突然ですが・・・
只今より「HAPPY★PACK **2009**」
の販売を始めます!
shopのカテゴリー「福袋」の中にあります!


数量6個限りです。
おひとり様1個までです。
メール便送料込みで1000円にしました!

綿麻・コットンのカットクロス
レースなどの副資材の福袋です。

早い者勝ち?気付いたもの勝ち?
ですが・・・(*^m^*)


なくなり次第shopはクローズします。
↓↓↓↓↓
SHOP★Mikke!

みなさまのご来店お待ちしております!!!

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:6 

チラ見せ、トートバッグの公開~♪

お友達に送ったトートバッグが到着の連絡貰ったので
UPしますo(>▽<)o

うさぎさんのトートバッグHeart
006_20091215181131.jpg  002_20091215181129.jpg

レース編みのモチーフとフエルトをうさぎさんに切ってアップリケしました。

005_20091215181130.jpg  004_20091215181129.jpg  

裏面はシンプルにマイブランドタグ~♪

007_20091215181128.jpg

ポケットは仕切りがあって携帯も入れれるように。
耳の部分をポケットの底辺に利用して、フリンジ?っぽく仕上げました。

数ケ月まえから地道~に
いや・・・放置?
温めまくりで、やっと出来ました。


喜んでもらえたようで良かったです。
A4サイズって言われてたけど、ちょっと大きかったかな?
コットンタイムなら10冊は入りそう・・・(汗)
大は小を兼ねるってことで・・・(^_^;)

頑張ったかな?
どうかな?


それでは、最後にいつものポチっとお願いします(=゚ω゚)ノ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:14 

しじみ巾着M♪うさぎさ~んo(>▽<)o

本日2回目のUPです。
はい、しじみちゃんできました!

トートバッグと一緒に送っちゃうの~。
その子は無類の?うさぎ好きなんだ・・・
と思ってる。

私も干支がウサギだから大好きだけど(*´▽`*)

で、うさぎ巾着~!
009_20091213170327.jpg
キルト芯を貼ったのでモコモコだわ。
USA生地です。RJRです。
かわいいよね~~~(*´▽`*)

010_20091213170327.jpg
中はYUWAのピンクドット♪

011_20091213170326.jpg
ぷっくり感がわかるかな~?
自立しそうな勢いです・・・(汗)

012_20091213170325.jpg
絞ってみました。
もこもこです。
ちょっと絞りにくいかな?

プレゼントだけどUPしちゃった・・・。
だっておまけちゃんだからね。
なんか写真載せたいし~。
へへへ・・・。

ではでは~。

15日は長男10歳の誕生日~。
今から一緒にプレゼント買いに行ってきます。

ランキングのポチリコ★
元気ハツラツ~のためにお願いします・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:4 

今日はトートバッグ!

ネットで知り合ったお友達に
トートバッグを作って~と言われて数ケ月・・・。
土壇場にならないと動かない私・・・。
ごめんなさい。
明日がお誕生日で明日に着くように・・・
と思って仕上げました。

その気になるまでが長いんだよね・・・。
以前にご紹介したうさぎさん。コレ→
さかのぼってみればなんと8月・・・。
これをアップリケしたバッグです。

チラミセですが・・・。
008_20091213143619.jpg

詳細は・・・お相手に届いたらってことで!
お待ちくだされ。

もう一個、しじみちゃん作ろうっと~。


ランキングのポチリ・・・お願い致します。
地道に頑張っております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:2 

SHOP★CLOSE ありがとうございました!

shop ご利用ありがとうございました。
来年からは不定期OPENになる予定です。

しかしながら・・・(*・-・*)
年内に福袋作ってもう一度メリーX’mas♪OPEN しようかな~?
と考えています。
準備ができましたら、こちらでお知らせしますね。



wappenshop.gif


バナー、可愛くないけど(笑)作ってみました。
みんなかわいいバナーどこで作ってるんですか??



ランキングもポチ★してほしいです(u-u)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:0 

SHOP★OPEN ノベルティ?

本日OPENしました。

SHOP「Mikke!」

10日24時までOPENです。
今月はお買い上げの方、先着8名ですが
ノベルティ?プレゼントです。
ノベルティっていうのかな・・・(笑)


001_20091207224229.jpg
マグネットになってます。
大きい方は、2010年のカレンダー♪

003_20091207224229.jpg

名刺サイズとはがきサイズです。
2枚セットでお送りします。
良ければSHOP、覗いてみてください。★コチラ★

副資材も取り扱っております。
お求めやすい価格設定にしていますので、是非!


※ご連絡です・・・。

仕事を始めて思うようにハンドメイドする時間がなく
作品を並べることが出来ないので
これからは不定期でOPENしようと思います。
いつも見てくださっている皆さん。
ご利用いただいている方もうし訳ありません。

これからも地道ではありますが
気ままな私のSHOP「Mikke!」を
ブログ共々、よろしくお願いします。

まるも♪








Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:3 

和っ!できた!ミニバッグとポーチ♪

今日はとんがらしです。

とんがらしバッグ&とんがらしポーチ♪
011_20091206161609.jpg
すっごく私の趣味に走ってしまいました。
でも、かわいい~!と思うのは・・・私だけ?かな?
うち布は綿麻キルトなのでふわふわバッグです。


003_20091206161608.jpg 002_20091206161608.jpg
こだわりは・・・持ち手!
赤地に白のドット!をポイントにしてみました。


そして、おそろのポーチ♪
013_20091206161607.jpg
これは結構大きめ。
20cmファスナー使用です。
こっちも内布は綿麻キルト~!

019_20091206161607.jpg 020_20091206161606.jpg
021_20091206161652.jpg
大きさの比較に、りんご!
って分かりづら~い(^_^;)

いろんな物をつかって比較するの面白いよね。
誰かのブログで、がま口とヨーグルトが並んでて
思わずひとり突っ込んでしまったわ(笑)

あとは・・・。
前に作ってたシンプルティッシュケースとおそろでバネポ♪
016_20091206161653.jpg
ネル生地であったか冬仕様?

018_20091206161652.jpg
バネポのうち布がすごい好きなの~。
茶色メインの花柄ですHeart

両方ともセットでSHOPに並べます。
OPENは明日の夜9時です。
詳しくは後ほど・・・・。


ランキング参加しておりますo(>▽<)oポッチ★お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:2 

迷惑プレの抽選結果~♪

はい!
元気になったチビたちに抽選を協力してもらいました。

それでは早速。
004_20091206135143.jpg
名前をかいて~~~。

005_20091206135142.jpg
チョキチョキ切って~。

茶色バージョンから!
006_20091206135142.jpg

ひろくんが選びました・・・。
結果は~。
007_20091206135141.jpg
chinaさんでした!



赤バージョンは~。
008_20091206135141.jpg
はるくんが選びました・・・。
結果は~。
010_20091206135140.jpg
chikaさんでした!


ということで・・・。

茶色は chinaさん  赤は chikaさん

でした。
キャンセルは出来ません(汗)
送りつけますので住所とお名前を下記のアドレスまでメールください。

mikke_shop@yahoo.co.jp

11日の金曜日中にご連絡ください。
心よりお待ちしております・・・(*・-・*)
お粗末ですが、ご応募ありがとうございました。
外れてしまった方、ごめんなさい。
また、何か、いつか、企てますのでよろしくお願いします。




応援ポチリお願いします。
ランキング参加してます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ハンドメイドブログ

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:2 

登山・・・(T-T)

なにが登山?
わたし、山登るようなスポーティなタイプではございません。
2階へ行くだけで息が上がるタイプ(←かなりの運動不足)


みごとにインフルエンザでございまして。
二男→長男→三男
の3つの山を乗り越えて参りました。
月・火・水と毎日インフルの検査を受け
病院通い。

やっぱりインフルは怖いです。
今回は期間はみんな2日ぐらいでした。
でも、とにかく高熱。
二男は39.5度
長男は40度
三男は38.5度

最後の三男は軽めでしたが
最初の二男はヨーグルト2口食べた途端
動きが止まってけいれんが始まる!
と思いました。
吐いてせき込んで我を取り戻した感じでした。

お兄ちゃん(小学4年)は夜中にムクッとおきて
異常行動です。
目を見開いて訳の分らないこという・・・こわかった。
見守ることしかできなかったです。


ニュースでも騒がれているのでなおさら
こわかった。
静かに寝入ってるときも
息をしてるか確認しないと不安だし・・・。

3つの山を無事に乗り越えてよかった・・・。
皆さんも予防を十分にして下さいね。

それでも今日は
病み上がりで・・・ご機嫌ななめなツインたち。
喧嘩ばっかです。
ま、元気になったし仕方ないね(^_^;)





Tag:CHILD  Trackback:0 comment:8 

動物園といただきものPART.4

12月3日まで迷惑なプレ企画募集中・・・★コチラ★


2009111910320002.jpg
保育園の行事で王子動物園に行ってきました。
我が家のツインです♪


さてさて・・・
今日ご紹介するのは!!
Locca*のchiharuちゃんから届いたもの!

029.jpg028_20091129014735.jpg030_20091129014734.jpg
まずは可愛いラッピング!ステキ過ぎるでしょ!
天使ちゃんがついてるよ~嬉しい

中身もすごいよ~~!
ほらぁぁぁぁ~!↓↓↓

031_20091129014733.jpg

通帳ケースとおそろのキーケース!
とお手紙かおまる

033_20091129014823.jpg
開いたところ~。
パープルコーディネイトでステキキラキラ
034_20091129014821.jpg
Locca*のスタンプ~♪
ブランド名もかわいいよね~。

032_20091130142353.jpg
青いゴムが見えると思うけど
そこへ通帳を挟むんだよ!
使ってるページどこだ?ってATMでモサモサ?しなくてもいいんだよ~!
アイデア、ステキキラキラ
わたし、モサモサしてるんだよね、かなり・・・。

これから出来る女に変身だわ!

chiharuちゃん!ありがと~~~!
愛・愛・愛用します好き好き

ほんと私ってば、いろんな方から貰いすぎ!!
嬉しすぎ!

頑張らねばね~。
妄想族してる場合ではないな・・・(苦笑)


ランキングに参加チュウ~F☆Cultivation・キスマーク
ポッチっとしてねん♪・・・・・いつも、ありがとう~!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
