

Tag:スポンサー広告 

出来たよぉ~(=゚ω゚)ノ¶ストラップ♪

やっぱりミシンタイムは深夜になる
まるも♪です。
(まるも♪も板についてきた?笑)


rikaさん
azami610さん
kakoさん
chiharuさん
mikanさん



一応できました~~~(*・-・*)
どうかな?
今回はブルーの小花でストラップ。
でもちょっと長かったかな?

018-1.jpg

貰っていただけるようでしたら
下記までメールください!
なるべく早く発送しますだっしゅ

mikke_shop@yahoo.co.jp

それでは・・・お待ちしております(*^-^*)
おやすみなさ~~~い。


ポチっとするとランキング頑張りまっっすo(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:15 

もらっちゃった~♪(*^m^*)

ロハスDAY で知り合ったお二人&北海道はでっかいど~の
お友達からすてきな贈り物です♪

ウキウキで見てくださいね~jumee☆faceA218a

まずは・・・
*Raspberry Willow のmisatoさん
から~o(>▽<)o
当日、出会えなかったので
わざわざ送って下さいました!!

でで~~~ん!!
2つもぉ~!
005-1.jpg
あったかいメッセージも!
オサレな感じで(*^-^*)
ゆらゆらチャームがすごくいいでしょ好き!

アップでみちゃって~~~o(>▽<)o
006-1.jpg
ビーズもしたことないから、マジマジと見いっちゃいましたニヤニヤ

ロハス当日はお出会い出来なくて残念だったけど
素敵なチャームとお手紙で
次回?お会いするのがすごく楽しみです♪

misatoさん、ありがとうございました~~~!


次は~。
次は~。
my sunshine+ のmamiさん

何だと思います???
へへへ~(* ̄m ̄)

ふくふくポーチぃ~! (ドラえもん風)

012-1.jpg
かわいかね~。
私の知らない間に、あちらこちらで
見かけるようになっていたバネポちゃん。
まだ、パターンも手に入れてないんだ・・・。

015-1.jpg
ころっと感がいいよね♪

013-1_20091025151548.jpg
ふくふく感伝わりますかぁ~?

014-1.jpg
うち布まで色違いですよ!
グリーンのチェックが隠れたおしゃれさん♪

ロハスでお会いして
子供ちゃんに妙になつかれて・・・(笑)
わたし、顔・・・怖くなかったのかな???
私になついてくれたんだから?
きっと将来は素敵なお嫁さんをもらうことでしょう~、なんちゃって ルン♪

mamiさん、ありがとうございましたぁ!


そして・・・
北海道のおともらちの うめちゃんからも~♪
すげいでしょ???
003_20091025151546.jpg
北海道限定ものとか~
じゃがいもさ~ん♪

じゃがいもさんは肉じゃがとカレーになりましたさとと-おなべさとと-ホヤホヤ
北海道のじゃがいもは、うまうまでした!
やきべんと豚丼はこれからのお楽しみです。

うめちゃ!ありがとう~~~~!!!

あ~HAPPYな10月だったな~。
長い記事を最後まで・・・みんなありがとう~o(>▽<)o


最後に・・・ポチっとおねがいします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:6 

(T∇T) ウウウ・・・。

先ほど、色んな事に気付いた。
まず・・・きいちごさんのコメント読んで
きいちごさんとこ行ったら・・・

プレ企画受付終了~!がっくり

を目にし・・・

そこで*infini*さん主催のブックカバー交換会の
作品UPの日と気付き・・・
あわてて
ちょろりちょろりと巡り・・・
感心してるのもつかの間・・・・


*inifini*さんとこへ行くと・・・
Rei。。さん企画の

クリスマス交換会、受付終了~~~!がっくり

を目にし・・・・。
なんだか・・・
私は・・・
何をしていたんだ~~~~~!!!

と叫びたい衝動に駆られた夜中の1時でした ガーン げっそり

応援ポチっとしてほしいな♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:5 

夕日が最近きれいなの(*・-・*)♪

まずは・・・ロハスの方にお送りしたストラップ。
な~~~んにも考えずに簡易包装で送ったので
パーツが破損しちゃってる方が数名・・・。

ほんと、ごめんなさい!!!

替えのパーツお送りするので遠慮なく、おっしゃってくださいね。
メール → mikke_shop@yahoo.co.jp


今後もっと気をつけて、取り扱いします・・・。
ほんと、せっかくのプレ企画に応募いただいて
不愉快な思いさせて申し訳ないですぅ土下座
これに懲りず、これからもお付き合いいただけると
嬉しいです。



さて・・・・。

最近、忙しい中に秋を感じる、まるも♪です。
少し前はキンモクセイの香りに秋を感じて
ほんわかしてました嬉しい

ここ数日は帰り道の夕日のきれいなこと!
すっごく西の空が赤くてなんとも言えないのです。

なんてちょっとロマンチックになってる~~~o(>▽<)oキャー!


ということで食欲の秋は私にはありません。
なぜか???
年中食欲があるからです!!!頑張るぞ。おーっ。

暑くても、寒くても、ご飯がうまい!!!
しろ飯を、こよなく愛する、まるも♪です。


で、大事なことをもう一点!
プレ企画のその後・・・。
5名の方にお待ちいただいておるわけですが・・・
無い知恵しぼっても、何も出ず・・・
思考回路停止・・・がっくり

ロハスの方よりグレードUPするわけにもいかないので・・・
やはり「携帯ストラップ」にしようと思います。
(今度は、発送気をつけます・・・。)

え~~~~っっっ!

ですよね・・・。ごめんちゃい。
今週の土日に作ってまたUPしますね。
しばし、お待ちを・・・(*・人・*)


こんな私にポチリコ・・・お願い・・でき・・ますか・・・(汗)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:8 

もっさん(*^-^*)は・・・・。

本日より?
「まるも♪」
に変わります。

メルモちゃんみたいでかわいいよね~。
うんうんキャッ

ほんとなら・・・。
○も 丸の中に「も」を入れたいんだけど
入れれないし、仕方ないなぁ~。

ということで・・・
正解は(ほとんどの方正解ですが・・・)
「まるも♪」でした!!

これからもよろしくお願いします。

おやすみなさい~~~!

絵文字名を入力してください

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:14 

プレ企画の経過報告・・・(汗)

コメントお返事遅れてます・・・ごめんなさい。気長にまっててね・・・m(__)m




10個!

10個!

10個!

見事に完売???
貰い手がつきました・・・o(>▽<)o
ありがとうございました~。

じゃ・・・おやすみなさいm(__)m


いやいや、そうじゃなくて!!!
応募いただいた方!まさか全てなくなるなんて
我ながら予想外の展開にうれし涙ではありますが
そうは言ってられません。


せっかくご応募いただいたので
なにか考えようと思ってます。
ちょっとお時間下さいね。
大したものは出来ませんが何か?考えます。
一応、みなさんにお送りする予定でいます。
でも、お時間下さい。(←しつこい?)


準備できましたらまたUPしますね。

応募者は5名でした。

rikaさん
azami610さん
kakoさん
chiharuさん
mikanさん

名前、漏れてないですか~?
抜けてたらおっしゃってくださいね(*^-^*)
それでは、おやすみなさいませ・・・zzzz


ランキング参加中!ポチっとお願い~o(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:17 

ニックネームを変えよかな?

プレ企画締め切りました!




ある日思いついたのです。
新しいニックネーム
それがコレ↓↓↓
001_20091015180820.jpg



なんだろうね~。
なんていうのかな~?

なんて読むか当ててほしいな~。
ちなみに旧ニックネームはもっさん(*^-^*)
もっさんは中学時代からのあだ名で
旧姓が「スギモト」だったので
すぎもっさんから→もっさんになったのです。

これからは・・・。
これで↑いこうかな?
どうでしょう?

Tag:余談o(>▽<)o  Trackback:0 comment:6 

ロハスでちょっとお買い物♪

プレ企画 10月15日18時まで コチラ
ロハスに行くよ!って名乗りを上げた方で
お出会い出来てない方にも名刺と共に優先的にお送りするので
連絡先を下記にメール下さいね♪
mikke_shop@yahoo.co.jp


さてさて、昨日はロハスへ行ったわけですが・・・
時間もなくてガーン
お店も半分も見れてない状態で
不完全燃焼で帰ってきました。

11時45分ごろ・・・
「あれが万博公園だよ~~。太陽の塔だよ~~~。」
とかなりのハイテンションで息子と会話を交わし・・・
東の駐車場を目指そうとしたのが間違いで
500mほど進むのに30分?ぐらいかかり・・・
だんだんとテンションが・・・
間に合わないよぉ・・・・。

12時30分ごろ・・・
家族と別れてひとりそこからトボトボと会場へダッシュ
家族は車でどこへやら・・・アップロードファイル

忘れものに気付き車を追いかけるも間に合わず・・・
あきらめて会場へ、到着は12時45分ごろ。
そこで急いでおにぎりを食べて・・・。

13時には癒しの時間喜び
お友達とのご対面!
こんときばかりはハイテンション!!
2009_10110038-1.jpg
らるをさん写真ありがとう~~~。
カメラも何もかも忘れていたので
思い出の1枚です号泣
恥ずかしながら顔だししてみました。

みなさん、小顔~~~。
私、なんだか異常にデカイよね(汗)

でバタバタと30分間で切り上げて・・・(ゴメンね早々と・・・)
ロハス会場へ!
気持ちを抑え気味で店を周り
GETしたのは資材達。
002_20091012213343.jpg
この広幅レース3mぐらいで100円だよ!!!
びっくり価格!

001_20091012213343.jpg
またもやレース、巻きで買いました。こちら13m480円!!!

003_20091012213342.jpg
これは皮製品。ロハス記念に何か残るものを・・・と思い。
お友達とお揃いです。
イニシャルを書いてもらいました。
Akiちゃん、近々送るね♪

004_20091012213341.jpg
日に焼けた手で・・・着画です。
使い込むほど色が変わっていい感じになるらしい。


そんな感じで・・・約1時間の買い物です。
14時30分過ぎには会場を後にしました。
どこぞで待つ家族のもとへ・・・田舎者が慣れない電車を乗り継いで
無事に家族と合流しました。

今回の教訓・・・。

ロハスは家族で行くべからず


悪いけど・・・子供たちとお家でお留守番お願いします・・・(苦笑)
今度はみっちり、朝から夕方まで満喫するのだ!!!
1軒1軒お店周りたかった・・・。


ちなみに今日は地域の運動会で障害物競争に出場したのよ♪大きなお尻で風船割って走ってきました。

そんな私に慰めのポチリコ!お願いします・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:18 

ロハスで会いました♪&プレ企画

ロハスフェスタin万博公園

行ってきました!!!
きいちごさんが主催で集まることになっていて
みなさんにお会いしてきました。

会えてよかった~~~~o(>▽<)o
名刺交換も・・・
名刺交換も・・・

それですよ、それ・・・。
わたくし、家族総出で、車で万博公園へ向かいました。
12時前に万博公園の前を通過したのですが
あまりの人の多さに駐車場に入れず・・・私だけ途中下車で歩いて会場へ。

そう!このとき!
名刺もカメラも・・・
夜なべをして作った小さなプレゼントも車に忘れてしまったのです!!

あ~~~自分の馬鹿さ加減に涙が出る思いでした(T-T)
と、言うことでみなさんに会えた喜びでいっぱい!
なのに名刺貰うだけもらって帰ってきました。

そこでせっかく作ったプレゼントなので
ロハスでお会いした方最優先
で・・・プレ企画します。
当選数は10名です。
ロハスで会おうに参加された方で応募いただければ必ずお送りします。
それでも余ったら(きっとあまるでしょう・・・苦笑)
それ以外の方に抽選しようと思っています。
(ちなみにロハス参加の方は10名でした)

プレゼントはささやかですが、携帯ストラップです。
中身はすべて同じです(=゚ω゚)ノ
(画像は大きくなります)

028.jpg
こうやってラッピングして持って行ったのに・・・(泣)

025.jpg
YUWAの花柄です。シックですね♪

026.jpg
レースを挟みました。

夜なべで作ったものなので完璧な出来ではありませんが
それでも・・・って方引き取ってやってくださいm(__)m
連絡先教えていただける方、お願いします!


募集要項

・当選数10名
(ロハスでお会いした方優先)

・ロハス参加の方は直接、下記にメール下さい。
mikke_shop@yahoo.co.jp
住所・氏名・ハンドルネームをお知らせください。

・ロハス不参加の方はコメント下さい。
 ハンドルネームと応募する旨を記載ください。

・締切日 10月15日18時

※ロハス参加の方はメールいただき次第発送します。

ということでロハスでのお買い物はまた明日にでも・・・。
大した買い物してませんが・・・。

おやすみなさい・・・。

ロハス参加のみなさん!
会えてホ~~~~ッント嬉しかったです!
ありがとう!!!

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:19 

SHOP★OPENについて

お待たせしてます。
ハンドメイドのお品は少ないのですが・・・。
5日の夜の10時にOPEN予定です。

今回は、福袋 を4つのみですがご用意しました!!!
内容は・・・
カットクロス・レースなどの小物用の福袋です。
小さなリバティ(12cm角)が1枚入ってます。
細幅のタグが4枚
YUWAのハーフリネン
綿レース・トーションレースなどです。

お値段は500円です。

それでは・・・夜の10時にお待ちしておりますo(>▽<)o

おやすみなさい・・・。
(あ~明日も仕事だわ・・・泣)


ランキング参加です。ポチっとしてもらえるとググッとUPします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
