

Tag:スポンサー広告 

★ロハスフェスタ★

10月11日12日
大阪の万博公園で大きなイベントがあります。

10月11日13時ごろから
みんなで集まろうって言ってるんだけど
みんなはどうかな?

お友達みんなでごたいめ~~~ん
束の間ですが、ワイワイ出来たら楽しいな~♪
と思ってます。

きいちごさんが取りまとめされてますので
ぜひぜひ!

参加した~~~~いって方は↓↓こちら↓↓から書き込みしてね♪

ロハスフェスタで会おうよ!


コメント返事遅れてます。
少しお時間下さいね・・・。

ランキングのポチリで元気100倍!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:8 

私の送ったしじみちゃんM!

交換会もとうとう画像UPの最終段階になりました カメラキラキラ
貰ったしじみちゃんはコチラです!


ここでもサラッと私の送ったしじみちゃんを紹介させてくださいね。

お送りしたのは・・・・
タソガレ文庫のタソガレさんです。
すでにきれいな写真でUPしてくださってます!好き!

私の好みで作ってくださいなんて言っていただいたので
やりたい放題ですが・・・見てやってください(汗)

002_20090926174124.jpg
今回、私てきに?頑張ったのは?刺し子です。
雪のような、星のようなモチーフでちくちくしました。
1個赤いのはMikke!の一番星みっけ!的な感じでポイントにしました。

001_20090926174124.jpg
裏は広幅レースとタグ。
ポイントに赤い糸で縫いとめました。

005_20090926174125.jpg
キュッとしたところ!
口布がヒラヒラするようにしたのもこだわりですうさうさ

003_20090926174123.jpg
中はシンプルに・・・。でも一応リバーシブルです。
裏も表も麻混です。

004_20090926174123.jpg
キュッとしたら・・・。こんな感じ♪
思い切って口布を赤にしてみました。
どうかな?

以上です!

ランキング参加してます~!ポチリコ下さいませ。↓↓↓手ポチリコ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Tag:HANDMADE  Trackback:0 comment:10 

しじみ巾着交換会Part.2

きいちごさん主催のしじみ巾着交換会!
今回はMサイズで参加しました。
いただいたのは・・・・!
小さなお部屋のnin.ninさん♪

どきどきワクワクの公開解禁です!!!
それでは~。
早速~。
いきま~~~す アップロードファイル
まずは!そう!ラッピング♪

007-1.jpg
皮タグとアンティーク風の鍵!
そしてバテンレース。

008-1.jpg
ラッピングを脱ぎました~ねこキャ!
大好きなYUWAの生地です!!!
アンティークプリント!
気になってた柄なんです!

010_20090926012110.jpg
かわいい小鳥さんのモチーフセキセイインコ

011-1_20090926012109.jpg
キュッ!としてみました喜び
これだよね~。しじみちゃんのかわいさ!!

012.jpg
中は!なんと!贅沢にも!
リバティさんですキラキラ

013-1.jpg
裏面は広幅のレース。

014_20090926012211.jpg
タグにちょこんと、かわいいボタン♪ピンク

015_20090926012200.jpg
結んである紐までおしゃれしてコロンと2つ~!
サクランボみたい~!

全体的にアンティークぽく仕上げてあって
おとなかわいい秋のしじみちゃんが届きました!
嬉しいです!
ほんと、nin.ninさんありがとうございましたアップロードファイルアップロードファイル

大事に・・・そして沢山たくさん使わせていただきます!
きいちごさんもいつもありがとう!
企画楽しませてもらえて感謝してます!

さ~これからもマイペースなハンドメイドだけど
パワーもらったし頑張るぞ~~~!

私が送ったしじみちゃんはまたあとで~。

見たい!って方は・・・
タソガレ文庫のタソガレさん
がステキにUPしてくださってます!
覗いてみてくださいね~目






Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:20 

う~~~ん、どう?会とお買い物♪

SHOPは今日の深夜0時に一旦CLOSEです。
次回OPENは10月初旬の予定です。

SHOP「Mikke!」
ご来店ありがとうございました!!! キャッ ウキョ!



働き出して
2週目からツインの熱がエンドレスで
続いておりました。
9/8~ぐるぐるグルグル
昨日やっと落ち着いて
さぁ!今日はお兄ちゃんの運動会!ということで
朝もはよから行ってきました ダッシュ

お兄ちゃん、各種競技頑張っておりました。
019-2.jpg

風は強かったけど涼しくて過し易い1日でした。



で!
先日、お友達のmayuさんのオークションでGET!したお財布♪
届きました~~~~!!!ニヤニヤ

001_20090919181613.jpg 005_20090919181613.jpg
ラッピング♪                   前面
004_20090919181612.jpg 006_20090919181612.jpg
内側                        裏面
003_20090919181611.jpg 002_20090919181610.jpg
ポケットたくさ~~ん!             キーホルダー♪
007_20090919181625.jpg 早速使ってます!

大きめサイズなので診察券や保険証入れて使ってます。
母子手帳1冊なら入るのにな~。
3冊はさすがに無理でした。
ポケットがいっぱいで嬉しいです嬉

mayuさんありがとう~!
これから大事にいっぱい使います!


ランキング参加してます。ポチっとお手間ですが・・・。



Tag:買ったもの(=゚ω゚)ノ  Trackback:0 comment:2 

第2回しじみ巾着交換会のお相手

きいちごさん主催の交換会
夏休みの自由課題に参加しなかったので
なんだか久しぶりです(*^-^*)

今回は・・・
「第2回 しじみ巾着交換会」
です。
(応募は終了してます)

前回はSサイズのみでしたが
今回はサイズが選べるのでMサイズで交換会に参加します うさうさ ピョ~ン

お相手は・・・!
いただくのが「小さなお部屋」のnin.ninさん
お送りするのは「タソガレ文庫」のタソガレさん

あ~~~久々で緊張するぅ~ねこ
タソガレさんにお送りするのでどんなのにしようか
お伺いしたところ・・・お任せで・・・ということで
また、おもいっきり私の趣味で作らせていただこうと思ってます。
それが一番あやしかったりするけど・・・(笑)

作成期間は19日まで・・・
いそがなきゃ~いそがなきゃったらいそがなきゃ~~~ぱんだ

ということで頑張ります!


頑張れよ~~~のポチリお願いしますo(>▽<)o
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:交換会・イベント  Trackback:0 comment:6 

ストラップパーツUP

先日作ったストラップのパーツを
ほんの少しですがUPしました。
よければ覗いて下さいね~o(>▽<)o
↓↓↓
SHOP「Mikke!」

011_20090905224715.jpg

サイズは・・・
10mm・13mm・15mm(画像は15mm)
カラーは・・・
アンティークシルバー・アンティークゴールド
PRICEは・・・
5個セットで
10mm140円・13mm150円・15mm160円

13mmだけギザギザが細かいです。
それでは~~~。

ランキング参加中!ポチっとポチっとしてみてね(=゚ω゚)ノ★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:4 

SHOP★OPENです!

お待たせしました。
品数少なめですが、覗いてね♪

グラニーバッグの持ち手にお勧め!
綾テープ(黒・生成り) 各1m60円
ストラップ作りに!
カン付きストラップ 10本で150円

SHOP「Mikke!」はコチラ

注文確定メール・発送メールなどのチェックは夜になります。
ご了承ください・・・。



仕事が始まって
さすがに忙しい~~~!
朝も、帰って来てからも戦争です(^_^;)
慣れたら少しは落ち着くかな?

ハンドメイド、したいけどそんな時間もないです(泣)
これからは更に!
マイペースなハンドメイドになりそうです。

SHOPのOPENも毎月1日を目標にしていましたが
これからは無理なようです。
マイペースなOPENとなりますが
お付き合いくださいm(__)m

私もハンドメイド楽しんでいきたいな~と思ってますので
懲りずに仲良くしてもらえると嬉しいです。

ランキング参加中です。応援クリック!お願いします(*´▽`*)
↓ ↓ ↓ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:3 

SHOP OPEN 延期のお詫び

申し訳ありません。
本日OPENすることができませんでした。
お待ち頂いていた方、本当にごめんなさい。
仕事、初日と言うこともあってバタバタしているうちに
ご連絡が今になってしまいました。

明日、夜になりますが(10時頃)OPENの予定でいます。
お待たせしますがよろしくお願いします。




Tag:SHOP「Mikke!」  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
