

Tag:スポンサー広告 

布山のご紹介・・・(^_^;)

22日の記事。
恐ろしくて公にできません(^_^;)

きいちごさんとこでやってる
「布山消費隊」でみなさんがUPしてた布山脈。
わたしも便乗してUPしてみました。


「パス希望」でメールか、ブロとも申請くださいな♪
メールにに気づき次第パスワードお知らせします(*´▽`*)
ハンドメイドされる方ならどなたでも・・・
まるも♪山脈見たい方・・・ご遠慮なく、お気軽に~~~o(>▽<)o


↓(メルアド)↓

mikke_shop@yahoo.co.jp

こわいよぉ~。おそろしいよぉ~。(笑)


Tag:布たち・・・(*´▽`*)  Trackback:0 comment:2 

私も~~~o(>▽<)o

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Tag:布たち・・・(*´▽`*) 

どこへ行っても手芸店!

昨日はパパさんお休みだったので
加西市のAEONに行ってきました。

AEONまでは車で1時間半!
で、特に用があったわけでもないけど
1回行ってみようってことで出かけました。

AEONといえば、パンドラハウス。
お店周りで手芸のお店は外せません。
で、買ってしまった布達・・・。
004_20090820085621.jpg
ウォッシュ加工?のドット
005.jpg
ストライプはキャンバス地?これは破格!
1mカットクロスで200円だった。
ドイリー模様はドットとのリバーシブル
これはちょっとお高めだったけど、かわいい!と思って買ってしまった(笑)

パンドラハウスもしょっちゅう行ってて
もう目新しいものもないな~笑
なんて思いつつ、行くと買ってしまう。

完全に布中毒だわうーむ

で、帰りに西脇のイズミヤで・・・
006.jpg
これ!古いのかも知れないけど半額だったの!!!
ソレイアードが半額って!!!
カットクロスだけど思わずGET!
250円の半額だったよ~。

さ、作らなきゃね・・・。

ランキング参加中!(=゚ω゚)ノポチっとください!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




Tag:布たち・・・(*´▽`*)  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
