

Tag:スポンサー広告 

Locca*のchiharuちゃんからの頂きものo(>▽<)o

明日UPなんて言っておきながら
今日になってしまいました。
ごめんなさ~い(>_<)

Locca*のchiharuちゃんに出会って
Afternoon Tea でお茶して
プレゼントを大量にいただいちゃいました。


では早速!もりだくさん♪

019_20110930220039.jpg
かわいいかごに入ってたの(*^m^*)
ブルーのチェックはストールです。
着画は・・・ないけど(^_^;)
リバーシブルブル 

020_20110930220039.jpg
中には・・・。
小物入れと~。
ポケティケースと~。
ラミネートのポーチ♪

024_20110930220035.jpg
ポケティはファスナーも付いていて
絆創膏やお薬なんかもいれられるんだよぉ~。
イニシャルタグがポイント(*^m^*)

021_20110930220038.jpg
うち布は優しいグリーンのチェック。

023_20110930220037.jpg
プレゼントが入ってた籠も
コロンとしててしっかりとしたかごで
お出かけに使えそう~~~o(>▽<)o

022_20110930220038.jpg
バテンレースが縫いつけてあります!
かわいいでしょ~。

こんなにいっぱい貰っちゃいました。
束の間だったけど
お店を回りながらのトーク
楽しかった~~~(*´▽`*)

とってもHAPPYな気分で帰ってきました。

あ!!!
そうそうチョコも頂いたの!
写真はなくて既にお腹の中に入ったんだけど

生チョコの中に生クリームかな?
めちゃうまでした!
半分以上は私が食べたよ~。
ほんとありがとう。

たくさんありがとう。
また会えるのを楽しみにしてます(* ̄m ̄)
今度はいつかな~?

chiharuちゃん、ありがとう!!!!!

いつも優しくしてくれて感謝です。
いつまでもついていくよ~~~(^O^)/



Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

☆RinoSena☆さんより~(≧∇≦)

プレ企画見事に当選!
でいただいちゃいましたぁ~(≧∇≦)
POPに応募した私♪

「☆RinoSena☆」のchikaちゃんより
(↑ぽちっとで遊びにいってね♪)

chikaちゃんWORLD満開の作品が届きましたよ。
早速ご紹介~♪

まずは・・・かわいいラッピング
さくらんぼ~、いちご~、スタンプぺたんのタグ!(≧∇≦)
きゃ~POP!

003_20110214000517.jpg

ラッピングをほどくと・・・ちらり。
何かな~?
002_20110214000517.jpg

わお~!!!盛りだくさん!
びっくりです
005_20110214000517.jpg

まずはメインかな?(いっぱいあって何がメインかわからな~い(* ̄m ̄)ムフ)
巾着です♪
私がウサギ年でうさぎ好きだから?と勝手にウキウキしちゃった
すごいでしょう~~~(*^m^*)
012_20110214000710.jpg
ビーズも沢山だし~。
レースもふりふりで~、なんて乙女♪

後ろなんて!もこもこchikaちゃんPINK!
013_20110214000709.jpg
chikaちゃんがお嫁に来たみたい!
(↑言い過ぎました・・・笑)
でもモコモコって縫うの難しいよね~(^_^;)スゴイ…

014_20110214000709.jpg
うち布もカラフルボーダーです。

続きましては~。
がまくっちゃん!
009_20110214000515.jpg
デコってあるぅ~。
キラキラ~。
なんとも言えないこのレトロPOPな
リンゴとお花~

まだまだ続くよ!
ティッシュケース!
006_20110214000516.jpg
もちろんキラキラビーズ♪
ここにもウサギさんがいるぅ~!

内側はこんな感じ~(*´▽`*)
010_20110214000710.jpg
レースがいっ~ぱい!

で、最後に!
この手にしてみたかったリボンちゃん!!!!!
008_20110214000516.jpg
チュールレースで中にビーズ&スパンコール!
ボンボンブレードもすごいきれいにつけてあるよ!
おお~~~感動~(T-T)

そして・・・
最後になったけれども!
何がすごいかって!?

これよ、コレ!
015_20110214000709.jpg
お手紙~~~~!
016_20110214000708.jpg
お手紙までデコってあるんだよ!
もうデコの神降臨だわ・・・(≧∇≦)スゴ~イ!

あ~すごかったでしょ。
うらやましかったでしょ・・・(* ̄m ̄)
ホントに盛りだくさんの福袋でした。
chikaちゃん!

ほんと沢山、ありがとう!(≧∇≦)

早速、使わせていただきま~す!



ちょっと紹介するのも興奮しちゃったわ・・・(^_^;)
さいごまで読んでくれて、アリガト♪

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:4 

いただき物と鬼はそと~(=゚ω゚)ノ゛。゜

我が家の鬼・・・
(私じゃないよ~)

012-1_20110205013952.jpg

自分で作った鬼さんです(*´▽`*)
かわえ~(* ̄m ̄)←親ばか
お父さんのお出迎えをしました。
豆はなげてません・・・。
恵方巻きはたべました。

唐揚げ巻きとか~
とんかつ巻きとか~
海老フライ巻きとか~

で、節分の日に素敵なお届け物が!!!

交換会でお世話になった ちび★とりさん です。
ではでは、早速!

じゃ~~~~~~ん(=゚ω゚)ノ★

まずはラッピングぅ~♪

002_20110205013952.jpg
蝋びき紙がなんともステキ~。
かわいいラッピングでウキウキしながらOPEN~っ。

かわいいオソロのしじみちゃんとバネポ(*^m^*)
005_20110205013951.jpg
バネポはちゃ~んとマチがあるの。
細かい作業だよね~。すごい。

うち布はグリーンのドット。
緑系で統一されてます。
007_20110205013951.jpg

ぴょこんとかわいいリンゴちゃんのタブ。ツボだね~(*´▽`*)
008_20110205013951.jpg

そして・・・美味しいものもいただきました。
004_20110205013952.jpg
このラスクめちゃおいしんだよ~(*^m^*)
沢山いただいちゃって・・・でもこっそりと。
お母さんのお腹におさまりました(笑)

ほんと沢山たくさんいただいてHAPPYだけど
申し訳ない感じが・・・。
けどけど、ありがとうございました~。

大事に使わせていただきますね~o(>▽<)oTHANK YOU!

これからもよろしくですm(u-u)mペコリ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:0 

またまた♪頂き物~♪

届いたのは!
きいちごのもり2
のきいちごさんの 88888HIT のカウプレ♪
やっほ~~~~!

いっぱい、いっぱい届きました。
ご紹介します。
(カメラが壊れてて・・・携帯画像です、ごめんなさい)

2010071623050000.jpg 2010071623090001.jpg
ラッピング~ぅ  →→→  開封~~~!
すごいいっぱいでしょ~う(* ̄m ̄)ムフ

2010071623160000.jpg
早速、美味しそうなもの発見!くまさんクッキー♪
すごいバナナの香りがして美味しかったです。
イチゴ味もこのあと、ぺロリです(笑)
食い気でごめん。

2010071623100000.jpg
ファスナーポーチのかなにもイロイロ入ってました。
ダンガリーっぽい生地でワンポイントモチーフがかわいい(^_-)-☆

2010071623090002.jpg
裏面はこんな感じ~。また雰囲気かわるよね~。

2010071623120000.jpg
あとあと!6重ガーゼのハンカチ。
すっごいきれいに縫ってある!!
わたしのランチョンマットと大ちがい。
綺麗に縫うコツ教えてほしい・・・。

で!最後に極めつけ!!!
きいちごさんと言えば・・・・。
タディングレースぅ。
2010071623130000.jpg
わ~~~~~すっごい繊細。人間技とは思えません。
そりゃ~肩凝るわ・・・(T-T)

こんなにもたくさんいただいちゃいました(*´▽`*) ウへへ
きいちごさん、ありがとう~~~。

画像もちっちゃくて・・・UPも遅くてごめんなさい!
これからも仲良くしてくださいね(^_^;)

ほんとに、ほんとに、ありがとう~~~(≧∇≦)カンゲキ


Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:1 

プレ企画のいただきもの×2

うふふ~。
本日は2回目。

まずは・・・先週末に届いてたんだ!!!
じゃじゃん!
chiqu2*rsm*~ちくちくりずむ~ の Amicaちゃんから♪

001_20100707224419.jpg
かわいいでしょぉ~う(*´▽`*)

003_20100707224419.jpg
封筒は布で封がしてあるんだよ!
お~~っ!!
それもフィードサック!!!

017_20100707224418.jpg
中身も♪
ムフ(* ̄m ̄)かわいい
これ!プレ企画の参加賞だよ!

018_20100707224801.jpg
早速に使わせていただいてます
いつも、ほんと可愛いものをありがとう~。
Amicaちゃんカラーの作品、大好きです(*´▽`*)
そして、ご紹介遅くなってゴメンね・・・。
これからもAmicaちゃんの作品楽しみにしています♪


そして、今日!
またまた、届きましたよ!
☆RinoSena☆ の chikaちゃんから~!

この派手派手のプリティなラッピング!
chikaちゃんらしい!!!
いっぱいついてるけど、どれもかわいいよ~!
012_20100707224648.jpg
アップで見ちゃう??うふふ(* ̄m ̄)

013_20100707224647.jpg
1個ずつマジマジと見て感心~!

014_20100707224646.jpg
中身は!見事当選を果たした、レトロなバネポ♪
ふんわり、しっかりとしたバネポちゃんで
やっぱりこの子を選んで良かったよ~(≧∇≦)カワイイ★

015_20100707224707.jpg
おまけで付いてたシュシュもピンクの無地がなんとも
言えない色で花柄もバネポとオソロなの♪

ほんとたくさんありがとう~。
chikaちゃんには、ほんと刺激をいっぱい与えてもらって
元気も与えてもらって感謝感謝です(T-T)ノアリガトウ~。


なんだか付いてたな~。
やっぱり7月は好きだわぁ(*´▽`*)

ほんとプレゼント沢山、ありがとうございました
これからも、懲りずに仲良くしてくださいねん。


いつも遊びに来てくれてありがとう~(*´▽`*)
これからもよろしくおねがいしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ポチリ★THANK YOU!

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:7 

七夕といえば・・・???(≧∇≦)ウキョキョ!

家に帰ると大きな箱で届きました~。
↓↓↓
023_20100707180656.jpg

きれいなお花を綺麗に撮る技術がなくて
ごめんちゃい(T-T)
でもきれいなのよ。(父ちゃんあんがとう)

えへへ・・・。
この年になっても
なんだか嬉しい誕生日~~~(≧∇≦)

めでたく1つ年を重ねました

お友達もくれたのよん。
キャミワンピ?かな?

で、着画・・・。
028_20100707181437.jpg
お恥ずかしい~~(≧∇≦)
でも、嬉しいので載せちゃうよ・・・笑
画質粗いけど許してね。

それに・・・・
025_20100707181840.jpg
お手紙(花柄のハガキね)&キャスのキーホルダー!
ステキ!
この柄!ステキよ!Aちゃん!!!
そして、AちゃんセレクトのCD♪
これからじ~~~っくり聞きますぅ(*´▽`*)
たくさんありがとう~


ちょっと今から、自分でケーキ買いに行ってきます。
息子3人連れて・・・
息子が食べたいんだって・・・笑

自分で買いに行くケーキ・・・いいのか?これで???
ま、いいか(^_^;)


帰ってきたら本日2つ目の記事書きます!
頂きものが沢山あるの~~~(≧∇≦)ウレシイ!!
遅くなってごめんね(>_<)

一応バナー貼っちゃお~。
ポチお願いします(=゚ω゚)ノ★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつもありがとう。






Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:8 

やっとこさ・・・いただきもの♪

★いつもコメントありがとうございます!!!!!
かなり遅くなりましたが過去記事のコメントお返事いたしました。
時間のある時にでも読んでもらえると嬉しいです★


*********************************

いつも仲良くしてもらってる
Locca*のchiharuちゃん
のプレ企画でいただきました!
アクセサリーケース
わたしの中では「パクパクちゃん」


かわい~~~いラッピング♪
044_20100415202743.jpg

そして中身のパクパクちゃん~!
047.jpg
ピンクドット
046_20100415202742.jpg
手のひらサイズです。
045_20100415202741.jpg
こうやって~パクっとします。
ね!ぜったいこれってパクパクして遊びますよね。
かわいい~~(*´▽`*)

あちらこちらで見かけるんだけど、作ったことないんです。
作ってみたいけど・・・う~ん。
細かいな~(^_^;)

でも、chiharuちゃんMADEのかわいいのGETしたから
もう作らなくても、いいや~~~エヘヘ

chiharuちゃん、いつもありがとう~!

これからもいい加減なまるも♪をよろしくね・・・笑
紹介が遅くなってホントごめんちゃい


そして、もう一個いただきものが!!!
見たいでしょ~。
見たい方は続きでどうぞ~~ぉ 

あ、その前にランキングのポチリコお願いしますo(>▽<)o
最近更新サボってかなりランクダウンです・・・。(←自分が悪い)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

いつもひと手間あんがとん(=゚ω゚)ノ
...more

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:4 

いただいちゃいました(*´▽`*)

先日SHINさんのブログで
タグいりませんか~?
って記事を目にして
即効名乗りをあげてしまったまるも♪です(*^m^*)

で、日曜日に届きました~~~っルン♪

007_20100126231021.jpg
やった~!いっぱ~~~いo(>▽<)o
私の腕で似合う作品が出来るかは・・・
不安ですが・・・。
かわいいのがたくさん届きました!


そして!
それだけじゃないんだよね~。
見たい?見たい?
続きは来週~~~(=゚ω゚)ノBYEBYE★

で、なくて追記から~(*^m^*)

ポチっとランキングもお願い~(^_-)-☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


...more

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:8 

動物園といただきものPART.4

12月3日まで迷惑なプレ企画募集中・・・★コチラ★


2009111910320002.jpg
保育園の行事で王子動物園に行ってきました。
我が家のツインです♪


さてさて・・・
今日ご紹介するのは!!
Locca*のchiharuちゃんから届いたもの!

029.jpg028_20091129014735.jpg030_20091129014734.jpg
まずは可愛いラッピング!ステキ過ぎるでしょ!
天使ちゃんがついてるよ~嬉しい

中身もすごいよ~~!
ほらぁぁぁぁ~!↓↓↓

031_20091129014733.jpg

通帳ケースとおそろのキーケース!
とお手紙かおまる

033_20091129014823.jpg
開いたところ~。
パープルコーディネイトでステキキラキラ
034_20091129014821.jpg
Locca*のスタンプ~♪
ブランド名もかわいいよね~。

032_20091130142353.jpg
青いゴムが見えると思うけど
そこへ通帳を挟むんだよ!
使ってるページどこだ?ってATMでモサモサ?しなくてもいいんだよ~!
アイデア、ステキキラキラ
わたし、モサモサしてるんだよね、かなり・・・。

これから出来る女に変身だわ!

chiharuちゃん!ありがと~~~!
愛・愛・愛用します好き好き

ほんと私ってば、いろんな方から貰いすぎ!!
嬉しすぎ!

頑張らねばね~。
妄想族してる場合ではないな・・・(苦笑)


ランキングに参加チュウ~F☆Cultivation・キスマーク
ポッチっとしてねん♪・・・・・いつも、ありがとう~!

↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

いただきもの★PART.3

またまたいただいちゃいました。
作ってないのに
どんどん届くハンドメイド品!
それは~!

sewing-daysのrikaさん
から、なんと!

もこもこちゃんです↓↓↓

太っ腹な応募者全員プレ企画に応募しちゃいまして
いただいちゃいました~笑顔
035_20091129014736.jpg
あみあみのもこもこシュシュ♪
ボタンはストラップをお送りしたお礼♪でくださいましたハートP
あんな中途半端な私の作品に・・・申し訳ないっすぅ(>_<)
でもうれしいけど・・・。エヘヘ

036_20091129014735.jpg
ラッピング脱いだよ~jumee☆faceA91↑↑↑
メッセージもかわいいはがきにいただきました。

早速仕事へつけて行きましたうさうさ
仕事もルンルン気分だったよ~。
rikaさん、ありがとうございました!
もこもこちゃん、大事に愛用しますね~。

私は編み編み出来ないからうらやましいな~。
出来ることなら私もいっぱいもこもこちゃん作ってみたい!!!


実はまだ届いたものがあるんだよね~。
すごいよね~、私!

では、それは後ほど~。



Tag:貰ったもの(*^m^*)  Trackback:0 comment:2 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
