

Tag:スポンサー広告 

プレ企画当選者発表~(=゚ω゚)ノ★

お待たせいたしました。
訳あり品ですが応募頂いた皆さま
ありがとうございましたm(__)m

早速ですが
発表しまぁ~す!

まずは・・・
005_20120122220814.jpg
名前を書いて~。

006_20120122220814.jpg
小さく折って~。

寝起きのはるくんに引いてもらいました。
結果はこちら

画像ポチっとで大きくなるよ。
↓↓↓
012_20120122220843.jpg



ということで・・・。
たぶんあのお方という見当は付いているのですが
念のため住所と名前のメールくだされ♪

mikke_shop☆yahoo.co.jp

☆を@に替えてね。

外れた方も、次回またプレ企画したら応募してね。
みなさんこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

引き続き、プレ企画発表~♪

お待たせしました。
こちらもサクッといきますよ~。

当選の方は下記まで発送先のメールくださいね。
mikke_shop☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてね♪

③マリンストライプ×トーションレース

名前を書いて~。
DSCF3532.jpg

小さく折って~。
DSCF3533.jpg

一個引きました!!!!!
あたりは・・・・ぽちっとな
↓↓↓↓↓
DSCF3534_20110725221727.jpg

おめでとうございまぁ~す。
(でいいのかな?)

夏休み中には発送しますね。
気長にお待ちくださいね。

それではご連絡お待ちしておりますo(>▽<)o


Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

プレ企画当選者発表~(=゚ω゚)ノ★☆★

ご応募ありがとうございました。
とりあえず全てに応募して頂けてよかったです(^_^;)

はい、さくっといきますよ~。

まずは・・・
①チョコドット×コットンレース → あーママさん
はじめまして!
あーママさんは粘土やフエルト色々作られてます(*´▽`*)
これからもよろしくお願いしまーす。

つぎ!
②ピンクドット×バテンレース → chikaさん
chikaちゃんとの付き合いも長~くなってきたね♪
デコ系布小物を作られてます。萌え~です。
いつもありがとう♪

つぎは~♪
④カラフルドット×ピンクトーション → chiharuちゃん
chiharuちゃんとはピグともであり
リアルに出会ったことのあるお友達♪
刺繍がすごすぎます!

是非、みなさんのブログに遊びに行ってみて下さいね。

最後に・・・。
③マリンストライプ×トーションレース

の抽選発表は今夜にします。
できれば9時ごろにと思っています。
ひっぱってごめんね。

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:2 

10000カウント★プレ企画募集♪

10000カウントプレ企画募集します!

なかなか更新しないブログ
なかなかハンドメイドしないまるも♪に
お付き合い頂きありがとうございます。
地道にこまめにアクセスしてくる方がいてくれて
ほんとに嬉しいです(≧∇≦)アリガトウ!!!!!


早速ですが募集要項は下記のとおりです。

期間 → 2011.7.14~2011.7.22 24時まで
資格 → 欲しい(≧∇≦)と思った方
    はじめましてさんもOKです。
    コメントにブログのURLを貼ってくださいね。
当選数 → 4人
方法  → コメントに参加表明と欲しい番号お願いします。URLも貼ってください。

(注)当選された方は住所と氏名を教えてくださいね。お願いします。

プレゼントは・・・前に作ったものだけど
メインは「ミニバッグ」
そして「バッグハンガー」をリバティで作ろうかと思ってます。
2点セット+α?です。
時間かかるかもだけど、許してね。
どんな柄が届くかはお楽しみで・・・。


それでも良かったらみなさんの参加お待ちしています!!!
ではでは・・・。

①チョコドット×コットンレース
004_20110714003157.jpg 005 (2)

②ピンクドット×バテンレース
007 (3) 009 (2)

③マリンストライプ×トーションレース
015_20110714003155.jpg 017_20110714003155.jpg

④カラフルドット×ピンクトーション
012 (3) 013_20110714003154.jpg

一応、内布も私なりにこだわってます。
写真ないけど・・・汗
では参加おまちしております。



ドキドキ・・・ドキドキ・・・







Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:6 

プレ企画当選者~!

というか・・・。
よかった5名の方の応募があって(^_^;)

それに・・・抽選もしないですみました(笑)
応募いただいた5名のかた!
何かしらお送りします。
もう一度・・・念のために。
ハンドメイド品は入りません。
ハンドメイドブログだけど・・・許してね(^_^;)

ではでは、ご連絡先をお願いしますm(__)m
お待ちしております。
なるべく早く発送したいとは思ってるんだけど・・・
なにせこれから準備しますので
今週末までには発送しようと思ってます。

メールアドレス・・・

mikke_shop★yahoo.co.jp
★を@に変換してね♪


ご応募いただいたお友達の方のブログ♪
是非遊びにいってくださいね(≧∇≦)↓↓↓

chikaさん
lanciaさん
SHINさん
カンチさん
ちび★とりさん


メールが無理だったら鍵コメでも結構です。
よろしくお願いしまぁ~す。


Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

今年もよろしくプレ企画~(*≧∀≦)

おはようございます!
今日は雪景色ではじまりです。

2011010708290000.jpg

まだスタッドレスに履き替えてないまるもです(汗)

さて、2011年がはじまりました。

すでに7日もたってますが・・・
今年もよろしくお願いします!!!(m*´∀`)mペコリン♪
で!
ハンドメイドもご無沙汰なんですが
プレ企画します!

「今年もよろしくプレ企画2011」

内容は・・・。
最近作ってないのでハンドメイド品は入れられません。
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

はぎれ&資材の福袋 5名様

になります。
メール便でお送りします。

新年あけて、久々のプレがこれかよ!ってかんじですが・・・
良かったらサラッと応募してください。
期間を短めに設定していますので
迷わずじゃんじゃん応募してください!

応募期間→平成23年1月10日(月)23時59分まで!
資格→今まで交流のある方・コメントくれた方

5名も応募があるのか~?
ハンドメイドブログなのになぁ~(苦笑)
一応・・・。

ではでは、今日はここまで~。

年女のまるも♪を今年もよろしくぅ~(*´∀`*)ノ″マタネェ

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:5 

SHOP★CLOSE&事務連絡・・・。

SHOPご利用ありがとうございました(*´▽`*)
CLOSEいたしました。
次回のOPENは7月ごろと考えています。
また近くになったらブログでお知らせしますね。

ホントありがとうございました~(≧∇≦)


で、事務連絡です↓↓↓


おしつけプレ企画の当選者で

すみません。
アドレスのYAHOO→YHAOOになってました。
ごめんなさい!!!!!


そして・・・・
kaboさん、ご連絡がいただけておりません。
21日までご連絡お待ちしております。
ご連絡ない場合は再抽選させていただきますね・・・。
ゴメンナサイ・・・(u-u)



正しくは・・・・

mikke_shop★yahoo.co.jp

★マークを@マークに置き換えてメールください。
ご連絡お待ちしています。


土曜から天気が良くて気持ちいいですね。
しかし!
月曜日から仕事が忙しくてバタバタしてます。
まだまだ分からないことばかりで
うきょ~~~~って感じです(>_<)

さ!明日も頑張んなきゃ!

発送はもう少し、お待ち下さいね。

それでは・・・。
おやすみなさい(≧∇≦)

ぽちっとお願いします。
ランキング参加してま~す♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも遊びに来てくれてありがとね♪

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:1 

発表します!

ご応募ありがとうございました!!!!
それでは、サクッと発表します!

①番は・・・・抽選なしで!

くまこさん!

②番は・・・・
002_20100516115223.jpg ←ポチっと結果見てね♪

③番は・・・・
003_20100516115241.jpg ←ポチっと結果見てね♪

④番は・・・・
004_20100516115240.jpg ←ポチっと結果見てね♪


あたり!の方は下記に
住所・氏名メールください。
(アドレスは小文字になおしてね♪)

mikke_shop@yhaoo.co.jp

ではでは~。
はずれの方、ごめんなさい。
また、次回も参加お願いします(*´▽`*)

みなさんありがとう~~~~!

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:11 

誰か・・・嫌でも・・・もらって(u人u)オネガイ企画

こちらの記事が締め切り日までTOPにきます。


突然ですが・・・・
バネポ、貰ってください。

初期のころに作って
お嫁に行けないこの子たちを
使ってやろうじゃないか!という
心やさしいお方!
嫌でも・・・貰ってください!
(無理やりかい!!)

004_20100509111212.jpg
この子たちです(*´▽`*)
10cmのバネ口で、マチはありません。

005_20100509111212.jpg
006_20100509111211.jpg
007_20100509111210.jpg
008_20100509111210.jpg


条件は・・・

①送付先住所を教えてくれる方

以上!

初めましてさんでも全然OK!
とにかく貰ってやってください(T-T)グスン

コメント欄に希望番号とブログをお持ちの方はリンク張ってくださいね。

締切は15日
発表は16日の予定。


交換会のポチがいっぱいですごく嬉しかったです!!
ポチもらえると元気出ます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


いつも遊びに来てくれてありがとう~!


つぶやき・・・・カウンター5000で何かプレ企画したいな♪



Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:10 

無理やりプレ、ご応募ありがとう。

上の記事に応募いただきありがとうございます。
始めましてさんもいらっしゃって
嬉しいです(*´▽`*)

締切は15日です。
応募の記事へのお返事は控えさせていただきます(u-u)


     ***お願い***
応募いただいた方でブログをお持ちの方は
ブログのアドレスをお願いします。
こちらの記事のコメント欄に
アドレスを書いていただけたら嬉しいです。
遊びに行きたいので、よろしくです!(*^-^*)




今日は一日雨ふりでした。
雨って何だかテンションさがる・・・。

髪の毛はボサボサになるし・・・。
子供の送り迎えで傘さすとややこしいし・・・。

やっぱり、ぱ~~~~っと晴れがいいな♪

SHOPですが今回は、カットクロス祭り?で行きたいと思います。
ハンドメイドは、ほとんど出来てないので
(ごめんなさい(T-T))


アームカバーぐらいになると思います。
詳しくは、後ほど・・・。

ではでは、肉じゃがが煮えるのを待っているまるも♪でした(*´▽`*)

Tag:プレ企画  Trackback:0 comment:4 

プロフィール

まるも♪

Author:まるも♪
【兵庫県在住】
2008年、ハンドメイド始めました。
HN「もっさん(*^-^*)→まるも♪」に変更。
山・田んぼ、自然あふれる田舎に住んでます(*´▽`*)
16歳&10歳双子の「男の子ばかり3人」のママです!

カウンター
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
